23インチ アニマルチェア - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

23インチ アニマルチェア

CIMG08102013 103
23インチ アニマルチェア

お値段 1798円(コストコ神戸購入時)

コストコで巨大なぬいぐるみに遭遇する度に子供達に欲しい~と懇願されながらも、却下しておりましたが・・・
クッション性のチェアということで使い道があるかな?と我が家にお迎えしました(笑)

タグを見ますとキリン・ゾウ・クマ・ライオンの4種類があるようですが、私が行った時はゾウはありませんでした。
キリンとライオンで暫し悩みながらライオンを選んだ娘。

夏休みということもあり、リビングのソファーを座る位置をめぐり兄弟ゲンカ勃発!ってなことも日常茶飯事の我が家。
今は、このひとつのアニマルチェアをめぐり新たなる戦いが始まってしまいました・・・(笑)

フワフワでなかなか気持ちいい使い心地・・・
若干ですがライオンの頭部の毛が抜けますが、気になる程でもありません。
座面の直径が約62cm程あり大きさは十分大きいですが、大人がチェアとして使うにはいささか無理があるかな?
背もたれがライオンの顔部分になり、重量を支えることは出来ませんね。
やっぱりキッズ用ですね!
ゴロゴロする時のクッションには最適ですよ(笑)

冬場はコタツのチェアとしても使えそうです。

何の為かぬいぐるみの手の先端部分にマジックスナップが付いており外せます。
座面正面に小さなポケット付きです。
この2点は、個人的にはあまり意味がないように思いますが・・・どうなのでしょう?!

ビッグサイズでもお安いアニマルチェア!
場所を取ることは間違いありませんが・・・子供部屋のインテリアにも可愛いですね♪

このような類のアニマルチェアは、コストコで種類を変えてよく販売されています。
私が購入した今回のシリーズの以前にも、うさぎ・パンダ・恐竜・トラ・・・なども販売されていましたよ。

アニマルチェアを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。








関連記事
スポンサーサイト

2013.08.13|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
