CROCS キッズサンダル - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

CROCS キッズサンダル

コストコは、クロックスもお安いです。
今までにも家族分を合わすと結構な数のクロックスをコストコで購入していますね。

履きやすいので夏は、便利なクロックス!
ゴミ出しには年中クロックスです(笑)

コストコでクロックスを見つける前は、クロックスのショップで購入していたのでコストコの価格に初めはビックリしました。
クロックスのショップだと絶対にジビッツを欲しがる子供達・・・ジビッツも気に入るものを選んでいくと結構な金額になりますよね~。
コストコだとそんな余計な出費もなく助かります(笑)

今年は夏の初めに子供のサンダルを他店で購入していたのでキッズのクロックスは買わない予定でしたが、そのサンダルが悲しいかなひと夏もたずに結局必要となり先日購入したCROCSのキッズサンダルです。
お値段 1398円(コストコ神戸購入時)
CIMG08102013 105
クロックスのシューズは、シューズのデザインによりそれぞれサイズが異なりますが、クロックスに代表される最もゆとりのある「ゆったりタイプ」。
「roomy fit」のタグがついていました。
バックストラップつきのよくあるクロックスです。
履くのは息子なので、デザインやカラーなど細かいことは気にしないのでOKです(笑)

夏はクロックスがやはり便利ですよね~!
汚れても丸洗いですぐに乾きますし・・・。海やプールにも履いていけますしね!

インソールが布製のサンダルの場合、即効で恐ろしく汚す息子・・・「お友達の家には履いていくの禁止令」をだしておりました(笑)

コストコでは、同じシーズン中でもデザインが違うクロックスの商品が入荷されていたりするのでチェックする価値ありですよ!
それと、コストコのクロックスは表記サイズより大きめの感じがすることが多いように思うのですが?!どうでしょう?サイズは足入れして確認をした方がよいですね。

一昨日はクロックスの並びにティンカーベル柄のキッズアクアシューズが販売されておりサイズは17cmのみでしたが、そのお値段なんと277円!
現在、在庫があるかは不明ですが探し物に当てはまったら超ラッキーですよね!

コストコには、プライスカードをよく見ると密かに激安プライスがあったりしますよ~。

楽天市場サンダルランキングはコチラをご覧下さい。


関連記事
スポンサーサイト

2013.08.12|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
