マルチグレインロール - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

マルチグレインロール

CIMG08102013 115
マルチグレインロール

正味量 1400g
お値段 599円(コストコ神戸購入時)

新商品のマルチグレインロールを購入しました。
お先に感想を一言・・・「美味しかった!」

コストコで人気の定番商品ディナーロールのように大きな袋にドシドシと放り込まれた状態です(笑)
その量1.4kg!
ディナーロールと同じく36個入っていました。
持ち運んでいるとつい食糧ということを忘れてしまいそうな感じでサンタクロースみたいに肩に担ぎたくなりますね。

数種類の雑穀が練り込まれた食卓用雑穀パン。
小麦粉とライ麦粉が使用された生地なので見た目がディナーロールよりもダークな濃い色です。
CIMG011082013 004
雑穀系のパンは好みなので、マルチグレインロールは個人的にかなり好きなお味です

ふわっふわの生地がほんのりと甘く、雑穀の独特の歯触りが感じられて美味しいですよ。
そのまま食べても美味しいですが、翌日になるとやはり少し焼いて食べる方がおすすめです。
軽く焼いて食べますと、雑穀の香ばしさが増してGOOD!

数種類の雑穀(粗挽大豆・オートミール・ひまわりの種・亜麻仁)が入っているので、ディナーロールよりも食べ応えがあります。
CIMG011082013 001

今のところコーンブレッドがなくなりマルチグレインロールに変わった感じですかね?!

お値段はディナーロールより100円くらいだけ高いですけど、内容量を考えるとやっぱりお安いです。
マルチグレインロール1個のお値段は、約17円です!何とも家計にやさしいお値段です(笑)
このパンの品質でこのお値段は、やはりコストコならではだと思います。

消費期限は加工年月日を含め3日です。

雑穀系のパンが好きな方、新商品のマルチグレインロールおすすめです。

楽天市場ロールパンランキングはコチラをご覧下さい。
↑コストコのパンは人気があるようで楽天ランキングにもランクインしていますね!

余談になりますが・・・
ここ最近、コストコ商品の代行やリセールするショップが増えましたよね~。
10年前には考えられないほどの数です・・・。
ガソリン代も高騰しているので、必要な時にはネット販売を利用するのもよいかもしれませんね!


関連記事
スポンサーサイト

2013.08.11|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
