フレンチ トリュフチョコレート - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

フレンチ トリュフチョコレート

2012.3.15 574
原産国:フランス 
内容量:2kg(1㎏×2箱) お値段 1298円(コストコ神戸購入時)

手に取るとずっしりと重い箱。トリュフチョコが2kgで1298円!!
1箱の中には500gの袋が、2袋入っているので計4袋。

フランス土産としても非常に有名なトリュフチョコレート。
私も今までに何度かお土産に頂戴した覚えがあります。

【トリュフ・ド・フランス TRUFFETTES de FRANCE】
1948年創業、つまり伝統あるチョコレートメーカーです。
トリュフチョコに絶対の自信を持っており、原料の選定から厳しい品質管理など
「商品を大切に育てる」という姿勢が一粒一粒のチョコレートに表現されているそうです。
こちらのトリュフチョコレートも創業以来の人気商品なのだとか。

手短に感想を述べますと、ひと口食べて満足感を感じられるパワフルなトリュフです!

生チョコのようなやわらかさ、濃厚でありながら甘すぎない・・・
口どけがなめらかな絶妙な味わいとでもいいましょうか・・・
トリュフチョコレートの本来のなめらかな食感が味わえます。
ガナッシュにまぶされたココアパウダーの風味もGOOD!!

3個くらいで十分満足感が得られます。というか、食べ過ぎると胸焼けがします・・・
2012.3.15 574
4袋入っているので、1袋325円!さすが、コストコ安いですね!
この前、ちょっとした手土産にも使いました。
箱を開けていたので、1袋をカワイイ袋に入れて・・・
こういう輸入のお菓子って、ちょっとした時使えるんですよね~
主婦って、ちょっとした時が多々あるもので(笑)

先週、私がコストコ神戸に行った時は飲料のコーナーに山のように置いてありましたよ。
その前は、お菓子のコーナーだったんですが・・・

コストコ神戸、商品の配置がちょくちょく変わります。
前と同じ場所に無いからといって売り切れとは限りません。
探している商品がある時は、スタッフさんに尋ねるか
隈なく探してみましょう!こんなところに!なんてことも・・・

まさに、お宝探しのようなショッピングをコストコ神戸で楽しみましょう!
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
