夏休みおすすめコストコ商品 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

夏休みおすすめコストコ商品

夏休みはあと何日でしょうか・・毎日カレンダーを見る私。(笑)
あと29日!
朝から晩まで騒がしい我が家・・・それはそれで楽しい毎日ですが。

夏休みということで、子供達は給食もなく暑い毎日を家で過ごす時間も長くやはり何かと食糧がいる!
ってことで、コストコ神戸倉庫大好き主婦が「夏休みにおすすめしたいコストコ商品」をご紹介しま~す!

夏休み、母にとって頭を悩ますのはやはりお昼ご飯!暑い夏休みの定番お昼といえば、冷たいそうめん!
2kgで998円(コストコ神戸購入時)

コストコの長崎島原 手延そうめんはコシともちもち感、喉越しと三拍子揃ったそうめんですよ。

夏休みはコストコの大容量の冷凍食品も便利に活用できます!

ちょっと小腹が空いた時などおやつには・・・我が家で人気の冷凍たこ焼き!
1.2kg 60個入りで788円(コストコ神戸購入時)

先日、夏祭りの屋台で食べたたこ焼きがイマイチで・・・思わず、子供とコストコの冷凍たこ焼きの方が美味しいね・・・なんて(笑)

おやつや軽食にこの冷凍食品もなかなかおすすめです。
マルちゃんライスバーガー焼き肉!↓
あす楽★即納【COSTCO】コストコ通販【マルちゃん】ライスバーガー焼肉 10個入り(冷凍食品)
10個入りで1098円(コストコ神戸購入時)
個包装なので食べたい時に必要量だけレンチンでOK!
私は、レタスやキャベツの千切りを挟んで食べます。子供たちにもなかなか好評なライスバーガーです!
冷凍ストック食品としておすすめです。

夏休み冷たいおやつといえば、やっぱりチューチュー?チューペット!
安価で経済的なので助かります。1箱に10本入り6袋で898円(コストコ神戸購入時)
昨年は、夏の終わりに397円!って超激安価格で購入たことも・・・。
コストコのくだもの便り(商品名)は、果汁100%なのでおすすめです!

コストコはやはり箱売りなので、お友達とシェアされてもよいですよね!

長~い夏休み、急に子供のお友達がドド~ッと遊びに来るなんてことがあってもこれがあれば安心!
オービル ポップコーンバター 32パック↓

レンチンで出来たて香ばしいポップコーンが食べれます!
レンジ調理でポップコーンの不発弾が残った場合、単純にレンジの調理時間を長くすると焦げるので注意です!
コストコで1138円(コストコ神戸購入時)。
1袋が約36円なので、コスパが最高によいおやつです!
保存はできるだけ冷暗所で!

我が家でこの夏休みに利用頻度の高めのコストコ食品をご紹介しました。
もちろんまだまだありますが、「お腹が空いたよ~!」って声がするので今日は、ここまでで・・・。



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
2013.08.03|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
