丸型ピザ マルゲリータ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

丸型ピザ マルゲリータ

CIMG07282013 017
丸型ピザ マルゲリータ

お値段 1400円(コストコ神戸購入時)

ずっと気になっていたマルゲリータ!
トッピングが生バジルとトマトなので出来れば食べつくせる日を待ちわびて(笑)
・・・ということで昨日やっとカートインしました。

生バジルの緑とスライストマトの赤、そしてモッツァレラチーズの白の色合いがとても美味しそうです。
モッツァレラチーズも大判って感じですね!

以前にもコストコでマルゲリータありましたけど四角だったような?!
今回のマルゲリータは丸型です。
CIMG07282013 018

直径は約40cm!・・・やっぱり大きいですよね~。
ちなみに宅配ピザのシカゴピザの1番大きいLサイズで35cmです。
それよりも大きいですよ!

ピザ生地が、新しい生地になったとのこと。
私は、どちらかといえばイタリア系の薄い生地が好みですがコストコはアメリカなのでモチッとした生地です。
このマルゲリータも約1cm?くらいの厚さでモチッとした普通にボリュームのある生地です。

ピザソースは、トマトベースにバジルや香辛料がミックスされており、なぜだかミートソース?の様な風合いも感じられて美味しかったです。
これは個人的な感想でミートは入っていませんよ。
アメリカ風のマルゲリータって感じのお味です。

調理方法は、200℃のオーブンで約15分間、チーズが膨らみ、クラストが黄金色になるまで加熱して下さい。と表記してあります。

オーブンで焼きますとトッピングの大きなモツァレラチーズがトロ~リと溶けだしなんとも美味しそう♪
バジルの風味もGOOD!

我が家の冷凍庫では、コストコのチーズピザが必須アイテムなのですが娘はチーズピザよりもあっさりとして好みだとか。
子供達も結構食べましたし、我が家ではなかなか好評でした。

冷凍保存食用には切り分けやすい四角チーズピザが1番便利ですが(笑)

昨日購入したマルゲリータは、家族で食べたので完食!冷凍用には残りませんでした・・・(笑)
なので実際には冷凍していないので冷凍に関しては何とも言えませんが、最近の冷蔵庫は冷凍機能もかなり進化しているのできっと大丈夫そうですよね・・・気になる方は、トマトとバジルは取り除き冷凍し調理する時に新鮮なトマトとバジルをトッピングしてもよいですね!

消費期限は、加工年月日を含め3日です。

昨日購入したミニパンオショコラもこのマルゲリータもキレイに食べつくされてます・・・
やっぱり夏休みは恐ろしい・・・(笑)

コストコのマルゲリータを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。




関連記事
スポンサーサイト

2013.07.29|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
