コストコ神戸 レポート - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 レポート

夏休みに突入し、なんだかんだと毎日慌ただしい我が家です。
きっとお子様がいるご家庭は、皆さんそうですよね~!
ブログの更新も少々ご無沙汰しておりました。

今日も朝一にコストコ神戸へ行くぞ~!って思っていたのですが、なんだかんだで到着は10時半。
皆さんお早いですね・・・すでに2階駐車場は満車のようでしたので、屋上へ。
屋上駐車場はまだ半分くらいの空きスペースがありましたが、平日と比べますとやっぱり混雑が窺えます。
若干、やっぱり明日の月曜にしたらよかったかな~なんて思いつつコストコ店内へ。

コストコ倉庫内も平日と違いやっぱり混雑!
試食に長蛇の列・・・でもこれがコストコなのですよね~(笑)

今日のお目当ては、丸型ピザのマルゲリータ!
ずっと気になっていた商品で、なかなかカートインする機会がなくいつもスルーしていたのですが本日めでたくカートイン♪
そして、新商品のケーキ「キャラメルフラン」も購入してみました!
また、ぼちぼちですがアップしていきたいと思います。

ハワイアンハウピアパイもまだ販売されていましたよ。
コストコ Costco ハワイアンハウピアパイ (HAWAIIAN HAUPIA PIE )ホールケーキ (直径約28cm) 【クール冷凍便のみ】
材料がなくなると販売が終了となるそうですが・・・。

今日の買物はこんな感じです↓ほぼリピ買いの商品ですが・・・。
CIMG07282013 015
最近、コストコ神戸には柔軟剤のフェルチェ・アズーラがありますよ!
私が見つけられていなかっただけなのかもしれませんが(笑)、フェルチェ・アズーラを久しぶりに見た気がしますね。
イタリアからやってきた洗える香水なんて素敵なキャッチコピーの柔軟剤。
香りには人それぞれ好みがあると思いますが、私個人的にはかなりお気に入りの商品で愛用中です。

7/22からP&G Summer Fair 開催されており、柔軟剤ではウルトラダウニーオーキッドアルーアがクーポンで320円OFF(8/4迄)でした。
ウルトラダウニーオーキッドアルーアを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

コストコは、季節商品の入替りが早いですよね~!
もぅハロウィンの商品が並びだしていますよ!

私の愛用ガーデングローブも300円OFFで598円になっていました。(8/4迄)
【NEW】wells lamont ガーデングローブ レディースMサイズ 6組セット(3種類×2組) 軍手



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.07.28|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
