コストコ神戸 レポート - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 レポート

今日は三連休の最終日・・・。
混雑が予想されたので、夕方5時頃にコストコ神戸へ・・・。

駐車場の入口に何やら看板が!

「駐車場満車30分待ち」
ひぇ~!久しぶりに満車の看板見たかも?!

満車の看板は出てましたが、車が道路に列を成している訳でもなく前方の車もコストコ神戸へ入っていったので、もしや看板をしまい忘れているのか?!なんて思ったりしましたが、夕方でも次々に車が入っていく様子でした。
超面倒くさがり屋の私・・・駐車場の中で混んでいるのがとても面倒なので、コストコ神戸の前を素通りしました(笑)

先日、コストコ神戸に初めて行かれる方に質問されたのですが、コストコ神戸の駐車場はもちろん無料ですよ。
ちなみに、コストコ神戸からすぐ近くのブルメール舞多聞(ショッピングモール)も駐車場は無料です。

コストコ神戸の駐車場は、2階と屋上が駐車場です。入口の平地もほんの数台のみあります。
屋上には屋根がないので雨の日は、せっかくの戦利品が雨に濡れないようにしなくてはなりません。

以前に駐車場でハザードランプが点けたままの車がありました。おばちゃんなので放っておけず、ちょうどカートを集めているスタッフさんが近くにいらっしゃたのでお知らせしたのですが、コストコでは駐車場でのことは関係ありませんので対応できませんとのお返事が・・・。

スーパーなどでは、よく「ハザードランプが点いています」と車ナンバープレートを店内放送でお知らせしてくれたりしますがコストコにはそういった事はありませんので、ハザードランプやライトの消し忘れには十分ご注意を!

楽しくコストコショッピングを終えて、車のバッテリーがあがっていたりしたら大変ですものね!





関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
2013.07.15|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
