農協 野菜Days 野菜&フルーツミックス - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

農協 野菜Days 野菜&フルーツミックス

w 001
農協 野菜Days 野菜&フルーツミックス 1000ml

内容量 1000ml×2本
お値段 288円(コストコ神戸購入時)

コストコ神戸でたまに購入している野菜とフルーツのミックスジュースです。

近所のスーパーでもお取り扱いされているジュースですし、特にコストコらしい要素が何一つないジュース(笑)かも?!
あえてコストコらしさを探すならば、1本売りではなくこのジュースも牛乳などと同様で2本セットということですね。

値段もお手頃で購入しやすいので、朝食用ドリンクとして。
我が家では主に子供が飲んでいます。

商品説明そのままですが・・・
【飲みたい野菜1位の「にんじん」を中心に、9種類の緑黄色野菜をブレンド。
とくに「にんじん」は甘みのある品種を選び、甘みとおいしさをしっかり引き出しました。りんごやオレンジも加わって、まさに定番の味です。】

野菜ジュースだけよりもフルーツがミックスされているので、子供も飲みやすいお味ですね。

コストコでは、288円ということで1本のお値段が144円。
何十円?かだけ他店で購入するよりはお安いくらいですね。

輸入のジュースだけでなく、こんなジュースもありますよ~的な感じで記事しておきました。

ちなみにこのジュースは雪印メグミルクの取扱い商品だったのですね!今気付きました(笑)
何度も購入している商品でもこうして記事にすることで私自身小さな事に気付かされることも少なくありません・・・。

農協野菜Daysを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。



関連記事
スポンサーサイト

2013.07.14|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
