シックハイドロ5 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

シックハイドロ5

CIMG07092013 002
Schick HYDRO5 シックハイドロ5

シック ハイドロ5 本体+替刃17コ(うち1コは本体に装着済)

お値段 2978円
先月のクーポン時に購入しましたので、900円OFFの2078円で購入しました。

これは、もちろん旦那さん用です。
髭剃りの違いなんて女の私には、まったく分かりません・・・。

シック史上最高の剃り心地をあなたの肌に!という素敵なキャッチコピー・・・

一応、感想を聞いてみました。
「縦横自由自在に滑らかに剃れてなかなかいいね~!」なんて満足げに喜んでいた旦那さんなのですが、その次の日「めっちゃ剃れるから上唇剃ってもた~!」っと流血していました。
なぜそんなことになるのか分かりませんが、いやはや・・・まったく・・・(笑)

旦那さんは、替刃が17コもセットなので「これで、一生もつわぁ!」なんてかなり大げさに言ってましたが(笑)どれくらいの頻度で髭剃りの刃を替えているのかは知りませんが、17コの替刃はかなり持つことは間違いありませんね。
ひげ剃りは毎日使うアイテムですし、替刃は必需品の消耗品ですものね!

シックハイドロ5の替刃4コでも1000円くらい?!していたりするようなので、クーポン時に購入できたこともあり、今こうしてブログを書きながらこれもなかなかお買い得だったな・・・・と改めて思ったりしております。

シックハイドロ5を楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

↑こうやって見てみますとやっぱりコストコはお安いと感じますね。






関連記事
スポンサーサイト

2013.07.11|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
