ウォータージャグ 3L - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ウォータージャグ 3L

コストコでは、シーズン毎に季節商品として様々なアイテムが販売されます。
今の時期、登場する季節商品のひとつにウォータージャグがあります。

昨年、私が購入したのはこちらです。
記事にするのも追いつかず・・・せっかくなので写真だけでもをアップしておきます。今さらですが(笑)
CIMG07062013 001
3Lのウォータージャグでお値段が1898円でした。
昨年は、ディズニータイプの絵柄が数種類あり、ちなみに私は三匹の子ブタをセレクトしました。

今週、コストコ神戸で昨年と同様3Lのウォータージャグが販売されていました。
はっきりとお値段は覚えていないのですが、多分昨年と同じかさほど変わらないお値段だったと思います。
絵柄が変わっただけで、仕様は同じだと思います。
私は、購入予定がありませんのでこんなの売ってますよ~的な感じで記事にあげておきます。

今年はちょっとレトロ感覚の模様柄です。
同じ商品を扱っているショップがありますので、ご紹介します。

コストコ神戸にあったのは、2種類でした。これと↓

パール金属 「ウォータージャグ 3L」 【アップル&ペア】 コップ2個付き 保温/保冷 M-607

これです↓

パール金属 「ウォータージャグ 3L」 【オレンジ】 コップ2個付き 保温/保冷 M-608

昨年購入したウォータージャグは、行楽や運動会にも便利に活躍しました。

多分、子供の部活動などにも使えそうな実用的なウォータージャグは、ホームセンターなどでも多数販売されていると思いますが、やっぱりおばちゃんになっても女子なのでちょっと可愛い方が良いです♪
リビングや子供部屋に置いても可愛いですしね。

最近、学校から帰った息子は、すぐさま冷蔵庫に顔を突っ込んで涼むのです!
「頼むからやめてくれ~!」と私は、毎日のように叫んでいます(笑)
これからの暑い季節、冷蔵庫の開け閉め回数を減らす為にも良いかもしれませんね!

保温・保冷OKです!

他に今週気になった素敵な商品は、LE CREUSET ルクルーゼ ジャムジャー 3個セット。これです↓

LE CREUSET ルクルーゼ ジャムジャー 3個セット(ディッパー、スプレッダー、スプーン付き)JAM JAR

コストコ神戸の入口の商品紹介の看板にもありました。
3個セットでお値段は4880円でしたよ。
実際の使い道を考えると私の場合は・・・なので買いませんでしたけど(笑)
キッチンに並べておくだけでも可愛いですね♪
ジャム作りが趣味な方へのプレゼントには最適ですね!


関連記事
スポンサーサイト

2013.07.07|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
