知っとこ! - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

知っとこ!

今朝、何気にテレビをつけていたらまたもやコストコが・・・

毎日放送の「知っとこ!」という毎週土曜日あさ8時から放送の番組で
コストコをお得に楽しむマル秘方法!

しかもコストコの人気ブロガーのコス子さんが出演されており2度のびっくり!
すっかり眠気も吹っ飛びました~!

「コス子さんおめでとうございます!!」
っと言いつつ、同じ雑誌に私もちょっとおじゃまさせて頂いたことがあるくらいなので全く面識はございませんが・・・。
出来ることならお友達になりたい(笑)

私のブログに辿り着く前に、皆さんはきっとコス子さんのコストコ通ブログを
熟読されていることだと思います。(笑)

テレビ出演のコス子さん凄いですね~!
とてもチャーミングで素敵な方とお見受けしました。
コス子さんの更なるご活躍を期待しています。

私もコストコブロガーのはしくれとして、少しでも参考にして頂ける情報が発信できるように気の向くままですが(笑)更新していきたいと思います。
またのついでに私のブログも訪問頂ければ幸いです♪

番組の中でコス子さんが絶対買うべきベスト3の商品を紹介されていました。
(※価格は、変動しますのであくまでもご参考までに)

・ディナーロール 36個 498円 

ディナーロールを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

・バウンティーペーパータオル 12ロール 2688円

バウンティーペーパータオルを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

・吉田グルメのたれ 638円

ヨシダソースを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

私も愛用している商品で同感です!

ディナーロールは、コストコのパンとしてもはや定番品ですよね。
「買って損することはないパン」と言ってもいいくらい!
昨日も食べました(笑)
シンプルなパンなので飽きないのですよね~。

吉田グルメのたれ、通称ヨシダソースはコストコでは超有名な調味料!
無一文から億万長者となりアメリカンドリームをかなえたヨシダソースの創業者。
サクセスストーリーを考えますと何だかとてもドリーマーなお味に思えますね(笑)
ちなみに我が家は、吉田ソースのバーベキューも大活躍しています。

吉田グルメのたれは、和食に・・・
吉田ソースBBQは、洋食メニューに・・・。
コストコ神戸では、たいていこの2種類の吉田ソースが販売されています。

バウンティーペーパータオルは、コストコの会員になるとキッチンペーパーは
これに変わりますよね?!(笑)
一度使うとやめれなくなるキッチンペーパーですよ!

番組の中でケトルチップスが出てたのですが、これです↓
ケトル チップス シーソルト 907g(KETTLE CHIPS SEA SALT)【ポテトチップス】

無性にケトルチップスが食べたくなってきました・・・。
カルビーのポテトチップスなどとは、また一味違う感じでクセになるのです。
先日コストコ神戸に行った時、ケトルチップスに伸びる手を必死で抑えたのですが
やっぱり食べたい・・・買いに行ってきま~す!




関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
2013.06.29|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
