森半 サッーと溶ける緑茶 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

森半 サッーと溶ける緑茶

最近、暑くなってきましたよね~。
今年の夏は予報ではとても暑いのだとか・・・
夏本番を迎える前から最近我が家で重宝している商品があるのです。

それは、以前にブログ記事にもしたことがある
森半の「サッーと溶ける緑茶」というインスタント緑茶です。
私が、この夏におすすめするコストコ商品のひとつなので再度記事にしま~す。

006 (2)
名称 インスタント緑茶
内容量 250g
お値段 998円(コストコ神戸購入時)

初めて購入したのは今年の冬だったのですが
寒い時期ですし、キッチンでは電気ポットでお湯も常備していたりして
購入時は、さほどこのインスタント緑茶が魅力的には感じていなかったのですが・・・

ところが、どっこいどうでしょう?!
最近はすっかりこのサッーと溶ける緑茶にお世話になっている私です。

水を注ぐだけでお手軽に緑茶!超便利!!
この時期子供の水筒だけでも1日最低2リットル~4リットルのお茶が必要な我が家にとってはとてもありがたい商品です。

子供達は、帰ってくるなり「水筒にお茶入れて~!」ですもの(笑)

お子様がいるご家庭は、夏場慢性的にお茶不足になりませんか?
子だくさんのご家庭なら尚更のことですよね!

ただでさえ暑い時期にお茶を沸かして、冷まして・・・っと繰り返さなくとも済むのです。

もちろん水出し麦茶などのいろいろ便利な商品もありますが、
それらよりも一瞬で緑茶が出来るお手軽さは抜群です。

森半のインスタント緑茶を使用するようになってから、
ペットボトルのお茶も購入しないようになりましたね!

空のペットボトルに水とこのサッーと溶ける緑茶を入れてシェイクするだけでOKなので、ずぼらな私にはぴったりです(笑)

本当に商品名のとおりサッーっと気持ちよく溶けます!
以前のブログ記事で、
お味はともかくとして・・・なんて書いてましたが撤回!(笑)
普通に美味しいお茶ですよ!
CIMG06282013 013
もちろんお手軽さは抜群!
そして、コストコで販売されている森半のインスタント緑茶はやはり内容量が多いのでGOOD!
容量を考えるとやっぱりお安いですね。

森半インスタント緑茶を楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。


関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
2013.06.28|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
