コストコ神戸 レポート - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 レポート

今日もコストコ神戸でお買物♪

今年もレイニアチェリーのシーズン到来ですね!

コストコでも人気のレイニアチェリー。
日本の最高級さくらんぼと言えば「佐藤錦」ですが
その「佐藤錦」に限りなく近いとも言われるほどの逸品です。

レーニアチェリーは、収穫期間がとても短いため、幻のチェリーと呼ばれているんですよね!
コストコでも6月下旬から7月の中旬くらいまでですのでお見逃しなく~!!

レイニアチェリーを一粒食べるだけで何だかとても幸せな気分になれる私です(笑)
こんなに絶賛しながらも今日は、購入しませんでしたが・・・
今日は、熊本県産赤肉メロンの試食を頂くと甘くておいしかったのでメロンにしました。
やや小ぶりのメロンですが1玉、599円でしたよ。
レイニアチェリー、次回のお買物時の購入予定にしています。

デリカコーナーの四角ピザ・ジャーマンポテトがかなりお気入りだったのですが
いつの間にかマルゲリータの新商品になっていました。
マルゲリータはラウンドピザで直径40cmで1400円。
モッツァレラチーズと生のバジルとトマトの色合いがとてもキレイなピザでした。
機会があれば是非、購入したいと思っています。

マンゴームースケーキもなくなり、ハワイアンハウピアパイとレッド・ベルベット・ケーキを発見!
今日は、頼まれていたスフレチーズケーキを購入したので新商品のケーキはカートインならず・・・

新商品のケーキを試食してみたかったですが、今日もスフレチーズケーキの試食でした(笑)

ハワイアンハウピアパイは、ハワイスイーツですよね!
昔、ハワイで食べたことを思い出しました・・・古~い記憶の片隅ですが(笑)

すでに楽天にありました。コチラです↓
コストコ Costco ハワイアンハウピアパイ (HAWAIIAN HAUPIA PIE )ホールケーキ (直径約28cm) 【クール冷凍便のみ】

レッド・ベルベット・ケーキは、古くから伝わるアメリカ南部のケーキです。
以前にコストコで販売されていたブラックフォレストのケーキくらいの大きさがありましたね。
美しい名前なんですが、ちょっと毒々しい赤色の着色料が気になりました。
レッド・ベルベットだから仕方ないかな?!(笑)
試食してみたいなぁ・・・

ちなみに、ハワイアンハウピアパイは1498円。
レッド・ベルベット・ケーキは1298円でした。

コストコは商品の入れ替わりも本当に早いです!
それが、飽きない理由の一つなのかもしれませんね・・・
週一ペースでコストコ神戸に足を運んでも何かしら発見がありますので楽しいです♪

明日は、日テレ「ヒルナンデス!」(毎週月~金曜11:55~13:55)の番組の中で
“巨大サイズに大興奮!コストコ攻略法2013年・夏”がありますよ。
コストコ好きな方は、要チェックですね!


関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
2013.06.25|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
