マッケイン ハッシュドポテト - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

マッケイン ハッシュドポテト

CIMG0601 002
マッケイン ハッシュドポテト 冷凍食品

内容量 1.3kg(20枚入り)
原産国名 カナダ
お値段 498円(コストコ神戸購入)

マッケインはフレンチフライポテトのリーディングカンパニー!
安心して購入できるメーカーだと思っています。
 
ハッシュドポテト・・・特に説明はいらないと思いますが(笑)
細かく刻んだポテトを成形し油で揚げたものです。

我が家では、朝食時にハッシュドポテトをよく利用しています。
朝は時間との戦いですのでフライパンで調理することが多いです。
サクッとパリッと焼き上がり、油をペーパーでしっかりと吸収させてから
頂いています。
油がぎっちり吸収されたペーパーを見ると気持ちカロリーカットかな?!
外側はサクッとパリッとしながらも中身のじゃがいもは
しっとりとホクホクしていて美味しい~♪

お味は、ちょうど朝マックのポテトみたいですよね~。
いや、朝マックのポテトよりも1枚がしっかり大きめなのでGOOD。

冷凍庫にストックしておくと便利ですし
私の友人たちもよく購入していますね!
子供のおやつやお弁当にも便利ですし・・・。
いつもいつの間にかなくなっています(笑)

20枚入りで498円ですので、ハッシュドポテト1枚のお値段は約25円!
なかなかお安いですね。
朝マックのポテトが好きな方、ご自宅で味わえますよ!

マッケイン ハッシュドポテトを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。



関連記事
スポンサーサイト

2013.06.23|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
