ガーデングローブ 6PK - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ガーデングローブ 6PK

CIMG06182013 004
ガーデングローブ 6PK

お値段 648円(コストコ神戸購入時)

1907年創業の世界トップシェアを誇る、
アメリカ老舗のグローブメーカーwells lamont「ウェルズ・ラモント」のガーデングローブです。

昨年購入して、使用感もよく役立ったので今年も購入しました!
昨年と同様のガーデングローブ6双パックですが、
昨年のものと見比べてみますと微妙に色合いとロゴの文字体が違うくらいですね。

販売当初は、948円お値段だったのですが300円のお値引きになったのを発見し
即座にカートンしました。(笑)
カラフルなガーデングローブは、コストコの季節商品なのでこの時期しかお目見えしない商品ですね。

手に気持ちよくフィットし、作業がしやすくGOOD!
指先と手のひら部分がコーティングされているので、
このガーデニンググローブのおかげで作業後も手が土色に染まることはありません。
爪も大丈夫です!

昨年の秋はお芋掘りにも活躍しました(笑)

手の甲部分はとっても通気性が良いので、中が蒸れることもありませんし本当に使い勝手が良いです。
洗って使用してもゴムが伸びたりすることもなく手袋1双を洗って使いまわしても結構長持ちします。
耐久性もお値段からすると十分です!

この種のガーデニング用手袋って、お安くとも1双300円はしてますよね・・・
コストコで6双パックを648円で購入したってことは、1双が108円です。
大満足ですよ(笑)

ガーデニング好きな方へのプレゼントにもとても喜ばれると思いますよ!
お色もカラフルで楽しくガーデニングが出来ます。

サイズは7 Mediumと表記されています。
私は、女性の割には大きな手で日本サイズの手袋は、Lサイズですが、
このガーデニンググローブのサイズでちょうどです。
私の母は、私よりも一回り手が大きいのですがピッタリのようです。

極端に手が小さなサイズの方は先端が余るかもしれませんが、
伸縮性のある素材なので多少の大きい小さいは、大丈夫かと思います。

季節商品ですので売切れたら、多分来年の春まで登場しないと思います。
コストコで販売されている私のおすすめガーデニンググローブです!




関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
2013.06.18|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
