LUNA ヨーグルト&シリアル - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

LUNA ヨーグルト&シリアル

CIMG06102013 004
LUNA ヨーグルト&シリアル

名称 朝食シリアル
内容量 シリアルヨーグルト6個
お値段 698円(コストコ神戸購入時)
販売者 日本ルナ株式会社

コストコ神戸の冷蔵庫でダノンなどのヨーグルトと並んでいますが、
このシリアルヨーグルトは、ビジュアルがお洒落なんで目に留まる方も多いのでは?!

お箱の中は、こんな感じで↓
CIMG06102013 005

シリアルが付いたヨーグルトが2種類です。
もちろんヨーグルトとシリアルの相性は、言うまでもなくバッチリですよね。
CIMG06102013 006
パッケージデザインが素敵です♪

「ヨーグルト&シリアル 玄米フレーク」×3個
「ヨーグルト&シリアル ライスチョコ」×3個

最近、娘がハマっているヨーグルトで毎週のように買ってきてと頼まれます。
「見た目で選んでるの?」って聞いてみましたら「味!」って答えが・・・(笑)

私は、どちらかといえばヨーグルトは無糖を選ぶのでこのヨーグルトも
美味しいのですが個人的にはちょっと甘いです。
ですので、2種類では玄米フレークの方が好みです。
玄米をそのまま生かしたシリアルが香ばしく
サクサクとした食感もなかなかGOOD!

ライスチョコは、お米をチョコとココアでコーティングしたライスチョコを使用されているのでスイーツ感覚でいただけます。

どちらもヨーグルトは、長時間はっ酵で酸味が少ないマイルドなヨーグルトです。
でも無糖ヨーグルトが好みの方には、少し甘いと思います。

私は、無糖のヨーグルトにフルーツグラノーラなどのシリアルを入れてよく食べていますが、それで十分な感じです(笑)
でも、娘はこのルナのヨーグルトも美味しくてたまらないらしいのです・・・。

でも、ビヒタスなどのヨーグルトに好みのシリアルを入れればいいや・・・なんて思いますがね!
その方が、経済的ですし・・・。

通常価格は、1個あたり168円(本体価格160円)らしいので、
コストコでは約116円なので1個当たり50円程お安いですね!

友人を招いてのお家ランチのデザートにもそのまま使えますね。

LUNAヨーグルト&シリアルの楽天市場での販売価格はコチラをご覧下さい。

楽天市場ヨーグルトランキングはコチラをご覧下さい。


関連記事
スポンサーサイト

2013.06.17|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
