石丸製麺 讃岐うどん - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

石丸製麺 讃岐うどん

CIMG06102013 011
石丸製麺 讃岐うどん 極太・半生

名称 半生うどん
内容量 880g(めん220g×4袋)
製造者 石丸製麺株式会社
お値段 798円(コストコ神戸購入時)

製麺所直送

もっちもちの太い麺、喉越しもよく腰のあるうどん!
やはり讃岐うどんは美味しいですね~!

内容量は、220g(2人前)が4袋入っていますが、
2人前の1袋がこれなんです↓
CIMG06102013 012
極太だからでしょうか、一見少ないように見えますよね。
極太うどんで私の頭に浮かぶのが伊勢うどんなので極太と申しましても、個人的には太めのうどんって感じです(笑)

1人前の量的には、腹八分ン目ってとこですね・・・。
息子には、全然足りず即座に「ご飯ちょうだい!」って言ってました。
恐るべし炭水化物+炭水化物!

讃岐うどんは好きなので、ここ10年くらいはお取り寄せしている讃岐うどんのお店があるのですが、大差ない感じで美味しかったです。

石丸製麺の乾麺も半生うどんよりコスパが良くてなかなか美味しいと友人からすすめてもらったので今度は乾麺を購入してみたいと思います。

見た目がやはり半生の方が美味しそう見えますがね。

これからの時期は、冷たい麺にお世話になる機会が多いですよね!
この半生うどんの賞味期限ですが、1カ月半くらい先になっていましたよ。

石丸製麺讃岐うどんを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
2013.06.16|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
