トーキングレイン スパークリングウォーター - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ



タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

トーキングレイン スパークリングウォーター

2012.3.15 510
トーキングレイン スパークリングウォーターというカッコイイ名前の
コストコで有名な炭酸飲料の一つです。
500ml×30本 お値段 1278円(コストコ神戸倉庫・購入時)

4種類・無果汁のフレーバーです。
レモンライム×10本・ベリー×5本
ナチュラル×10本・タンジェリン×5本

私は、炭酸水が大好きなんです!
ほんとは、ビールが好きなのですが毎日飲んでいると年齢とともに
だんだんお腹周りがヤバくなってきたので、
夕食の時は、たいてい炭酸水を飲むようになったんです・・・

私のように「炭酸飲料は大好きだけど砂糖やカロリーが・・・」という人や
ダイエット中の人は、4種類のフレーバーなので
飽きずにダイエットの補助をしてくれそうです。

私は、ナチュラルかレモンライムが好きですね。
旦那さんは、ベリーがお気に入り。
私は、ベリーの香料香料している感じがちょっと苦手かな・・・
タンジェリンはカロリーゼロのファンタオレンジを飲んでいるような感じです

子供も炭酸飲料が好きなのですが、やはり肥満や虫歯がきになるところ
なので我家では、子供もこの炭酸水を飲んでます。
砂糖たっぷりの飲料水より体に良いですものね!
ちょっと炭酸がキツメなので・・・「プッファ~」てな感じで・・・
たまにカルピスを入れてカルピスソーダなど作ってあげると大喜びしますね!

持ち帰りの時は、さすがに重いです!!なんせ30本ですから
でも1本42円!
安いのでコストコ神戸倉庫で買って帰りま~す!
最近、月2回は買てっるな~。微妙に価格が変動しますね!

Talking Rain ラベルもさわやかで素敵です!!
剥がしやいので、ゴミの分別も手間要らず・・・
関連記事

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
