ウォールナッツレーズンブレッド - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ウォールナッツレーズンブレッド

CIMG06102013 007
ウォールナッツレーズンブレッド

正味量 720g
お値段 580円(コストコ神戸購入時)

久しぶりに新商品のパンを購入してみました。
ウォールナッツレーズンブレッド・・・その名の通り、くるみとレーズンのパンです!

食べてビックリ!どこをパクリとしても口の中にくるみが・・・っていうくらい
くるみがたっぷり入っています。

ウォールナッツレーズンブレッド断面はこんな感じです↓
CIMG06102013 010

くるみに比べてレーズンは、控えめに入っていますが
香ばしいくるみと甘酸っぱいレーズンがちょうどよい感じでGOOD!

一見、形を見るとアーティーザンブレッドにも似た感じですが
このパンは軟らかいです。
私の勝手な想像よりも中がフワフワと軟らかでした。

軟らかいパンなのでクルミの歯触りが尚更感じられて美味しいですね!
なので、ついつい食べ過ぎてしまいます(笑)

パンの表面が艶々しており、甘いです。
甘いコーティングがほどこされているので、ちょっと手がベトベトします・・・。

コーティングのおかげで表面の皮は、やや甘いですが、
中のパン生地がほんのりとした甘さがあるくらいの味なので
ちょうど良いですね。

消費期限は、加工日を含めて3日です。

大きなパンですので、1日ではもちろん食べきれず
外装フィルムを取ったらジプロックに入れて保存しておりましたが
3日目に食べても、さほどパサつくこともなく美味しく頂けましたよ。

やはり1日目が1番美味しいですがね・・・!

そのままでも美味しいですが、軽く焼いてバターとマリアージュ♪
香ばしさもアップして美味しい~♪

CIMG06102013 009
↑大きさは、長さが約26cm×幅約12cm
パンの膨らみは高いところで約10cmほどあります。
2個入りで580円なので1個が290円。
近所のベーカリーでも、似たようなパンが売ってますが
もう少し小さかったり、お値段が高かったりしますので、
パンの大きさとたっぷりとクルミも入っていますので個人的には、満足ですね。

コスパを重視しますと、
コストコのパンの中では、ディナーロールに勝るコスパのパンはないですがね(笑)

ぶどうパンが嫌いな我が家の子供達には、残念ながらこのパンは駄目でしたが、
クルミ好きな方には、是非おすすめしたいパンです!

楽天市場でのウォールナッツレーズンブレッドの販売価格はコチラをご覧下さい。

関連記事
スポンサーサイト

2013.06.11|Genre:趣味・実用|Thread:趣味と日記コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
