コストコ神戸 クーポン情報 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 クーポン情報

今週からコストコでマンゴームースケーキが発売されています。

見るからに昨年と同じマンゴームースケーキでした。
期間限定商品ですので、お目当ての方はあるうちに・・・。
マンゴームースケーキは昨年の購入時に記事にしていますので
宜しければご参考にして下さい。

先週、ティラミスを購入したもので
今週はケーキの購入予定がないのでマンゴームースケーキの
肝心な価格をチェックしていませんでした・・・すみません。

毎週コストコに通って、意のままにケーキを購入していたら
あっという間に体がコストコサイズになってしまいますものね(笑)
私のコストコ通いをする上での1番の注意事項です!

Spring & Summer Fair  第6週目のクーポンは、6/3~6/9
6/9(日)までのクーポンですので、この土日に行かれる方のご参考に・・・。

贅沢おつまみアソート 300円 OFF
 
餃子計画 冷凍生餃子 50個入 210円 OFF

ダヴ プレミアム ボディウォッシュ 2kg 300円 OFF

ダヴ ボディウォッシュ ピーチ&スイートピー 2kg 300円 OFF

シック ハイドロ5 本体+替刃17コ  900円OFF

シック ハイドロ5 パワーセレクト 本体+替刃13コ  900円 OFF

スコット カーショップタオル 55シート 10ロール 300円 OFF

ブラウン 電気シェーバー シリーズ3 洗浄機+カートリッジ3個付 1500円 OFF

上記のクーポンで私が購入したものは、
餃子計画 冷凍生餃子 50個入りが210円OFFの488円と
シック ハイドロ5 本体+替刃17コ 900円OFFの2078円。

餃子計画 冷凍生餃子は定期的にクーポンに登場しますので
クーポン時には必ず購入してるリピ買い商品です。

スコット カーショップタオルも購入しようか迷いましたが、まだ納戸に残っているので
また次回のチャンスにしました。
スコット カーショップタオルは、そういえばまだ記事にしていませんでしたね(笑)
私が長年愛用しているコストコ商品の一つなのですが、耐久性のあるペーパータオルです。
吸収力に優れており、何かと使えます!
我が家の雑巾は、もはやスコット カーショップタオルになっています。

上記以外にも、今週のコストコ神戸でお値下げされており手に取った商品は・・・

容器が変わったダウニーリキッド(エイプリルフレッシュ)5.03L 液体柔軟剤
310円 OFFの1268円。
こちらと同じ商品です↓ 容量がさらに増えましたね
あす楽★即納★【COSTCO】コストコ通販 【Downy】ダウニーリキッド(エイプリルフレッシュ)5.03L 液体柔軟剤

アームアンドハンマー ベーキングソーダ 
160円 OFFの798円

アームアンドハンマー ベーキングソーダを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。
私が知る限りでは、アームアンドハンマー ベーキングソーダはコストコが1番お安いですね。

KS リアルマヨネーズ
300円 OFFの398円
こちらと同じ商品です↓
KS リアルマヨネーズ 1.89L (特大サイズのマヨネーズ)

コストコのプライベートブランドの巨大なマヨネーズです・・・
我が家では消費するのに一苦労しました(笑)

部屋着によさそうなレディースバミューダパンツ2枚組 300円 OFF

などなどプライスカードを見てみますと、
クーポン以外にもお値下げ商品が意外とあったりしますよ。

3個セットのストレージコンテナが先週くらいから600円 OFFの980円になっていたので
先日購入しました!
購入を悩んでいた商品が値下げされているとやっぱり買ってしまいますね!

今週は、ウォールナッツレーズンブレッドも購入してみました。
美味しかったのでまた記事にしていきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.06.07|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
