湿気とり 水とりぞうさん - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

湿気とり 水とりぞうさん

CIMG0531 001
湿気とり 水とりぞうさん

12コ入り(3コパック×4)
1コあたりの吸湿量550ml
お値段 658円(コストコ神戸購入時)

梅雨の季節・・・
クローゼットや納戸の湿気はもちろん部屋中の湿気が気になります・・・

放置すると気付かないうちに、クローゼットやクロスにカビが!なんてことも!
ショックですよね~。
私も先日、家具を移動させてみるとクロスに黒カビが・・・。
もぅ~嫌になります(泣)

気密性のよい住まいなもので年中水とりぞうさんにお世話になっています。
大量の除湿剤を購入するたびに住み替えたいなぁ~と切実に思うことも少なくありません。

3個パック×4=12個の水とりぞうさん
いざ、掃除をすると足りません・・・(笑)

ホームセンターなどでも、水とりぞうさんのような除湿剤が
3個パックで100円の特価の時などもあるので、
特にコストコの水とりぞうさんが激安って訳ではありませんが、
1個の吸湿量が550mlなのでこの手のタイプでは吸湿量が多いほうですよね!

3個パックの1セットのお値段が約164円ですので
お値段に特に魅力は感じないのですが(笑)
ドラッグストアなどで通常価格で購入するよりは、少しはお安いと思います。

私がコストコで水とりぞうさんを購入する理由は、妥当な価格と
何よりひとまとめにされているので持ち帰りやすいからですね!

水とりぞうさん550mlを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.05.31|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
