クリスタルペンシル 30本セット - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

クリスタルペンシル 30本セット

abb 001
CRYSTAL PENCILS

クリスタルペンシル 鉛筆30本セット
お値段 1078円(コストコ神戸購入時)

海外では知られた筆記用具メーカーPoint & Line社の鉛筆です!
コストコで販売されているゲルペン50本セット(↓これです↓)もPoint & Line社ですね。
Point & Line GELPEN ゲルペン 50本セット(カラーボールペン)

女の子は可愛い文房具大好きですよね~♪
abb 002
鉛筆の上部のラインストーンがキラキラと素敵です!

30本入りなので鉛筆1本が約36円です!
激安って訳ではありませんが、決してお高くはありませんよね~、
ファンシーショップなどのキラキラした鉛筆と比較しますと、ちょっとお安いくらいでしょうか?!

ベースカラーは、ブラックとホワイトで柄違いで6種類の鉛筆です。
柄は、ハートやお花、丸や四角柄・・・全てBの黒芯です。
結構可愛いです♪

使わずにしばらくインテリア的に置いておきたいなぁ~なんて思ったりもしていましたが
買ったその日に、ガリガリと削られていました(笑)

キャラクターの鉛筆なんかよりもお洒落な感じがしてGOOD!

キラキラ鉛筆でモチベーションがアップするのか?!
鉛筆を気にせず勉学に励んでほしいです(笑)

コストコに子供を連れて行くと何かしらおねだりされたりしますよね?
鉛筆ならば必要消耗品ですし、良いですよ!

女の子に喜ばれそうなキラキラ鉛筆のセットです!
もちろん大人女子にも(笑)

クリスタルペンシル30本セットを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.05.27|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
