ホールコンボピザ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ホールコンボピザ

aa1 004
フードコートで購入したテイクアウト用のワンホールピザです!

箱を開けますと・・・ジャ~ン!!
aa1 006

美味しそう~♪
何ともアメリカーンな大きさ!
巨大なワンホールの直径は、約45cmですよ!

現在フードコートで購入できるワンホールピザは、3種類あります。
私が先日購入したのは、コンボピザです。
3種類の中でちょっと迷いましたが、1番ポピュラーなコンボを選びました。
1番トッピングの種類が多くミックスピザのような感じですね。

ピザソースの上にチーズとサラミそして
ピーマンや玉ねぎやマッシュールームやオリーブがトッピングされており、
玉ねぎが焼かれ過ぎていない食感が残る感じがGOOD!
そして何よりピザソースが美味しいです!

その他、ホールピザの種類は、
チーズとサラミのピザとチーズのみのピザの3種類になります。

フードコートで注文し、お支払いを済ませ番号札を受け取り
待ち時間は、混み具合にもよりますが空いている時なら10~15分くらいで
焼き立てホールピザを受け取ることが出来ます。

個人的には、ピザ生地はどちらかといえばカリカリとしたクリスピー派なのですが
このホールピザの生地は普通の生地なのですが美味しいです!

もっちりとしていながらも表面はパリッと焼けている感じがして
宅配ピザのノーマル生地の場合はいつも耳だけ残してしまう我が家ですが(笑)、
コストコのホールピザは耳まで美味しく食べれます。

デリコーナーで販売されている43cmの四角ピザの生地とは、
明らかに違う感じがしますね。

価格変動が多いコストコ商品ですが、このワンホールピザも現在の価格は1400円!
以前は、このホールピザ1200円だったり・・・その前は1500円の時もあったりと・・・。

でも、この巨大な焼き立てワンホールピザが1400円は、お安いですよね!
このお得さを味わうと、宅配ピザが頼めなくなりそうです(笑)

持ち帰り冷めた場合もオーブントスターで軽く焼いて食べると美味しさが戻りますよ!

昨日、デリコーナーで新商品の四角ピザ(43cm)のジャーマンポテトピザを発見しました!
次回購入予定です!!

ストロベリーチョコレートをデザートに購入予定だったのですが、
見当たらずかなり残念な気持ちでコストコ神戸を後にした昨日の私でした・・・。

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.05.26|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
