フェルチェ アズーラ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

フェルチェ アズーラ

イタリアからやってきた洗える香水!フェルチェ・アズーラ!
花や植物の天然香料をベースに香りにこだわり、手肌もいたわるウールマーク製品対応!


aaa 007

フェルチェ アズーラ ソフナー
品名 衣料用柔軟仕上剤
内容量 3L
原産国 イタリア
お値段 898円(コストコ神戸購入時)

我が家の柔軟剤は、コストコで購入するダウニーが定番なのですが、
だいぶ以前からちょっと気になる柔軟剤がありまして・・・それがこのフェルチェ・アズーラです!
先日の「ハピくる」というTV番組のコストコ特集でも取上げられており
コストコ神戸にもありましたので購入してみました。
ちなみに番組で、はるな愛ちゃんもお気に入りと言っていましたよ~!

フェルチェ・アズーラは、香りも数種類発売されているようですが
先日コストコ神戸で見つけたのは、エクストリームコンフォート!

フェルチェ・アズーラの中で最もフルーティな香りが特徴的なのだとか・・・。
アロマテラピー効果もあるといわれるジャスミンやムスクの香りが気持ちを和らげ、
ストロベリーとオレンジの香りがプラスされることで衣類にフレッシュで心地よい香りを残すとのこと・・・。

確かに、とっても良い香り~♪
どうして今まで買わなかったのだろう~って思うほどいい香り!!
また、ひとつコストコのお気に入りアイテムが増えました!

キャップを外してクンクンと嗅いだ時は、
ムスクやベリー系の香りが複雑に入り混じったフローラル系の
なんとも複雑な香りでそれほど好みって感じではなかったのですが、
実際使ってみますと、ホントに良い香りでランドリールームも上品な良い香りに包まれました♪

使用量の目安は、水60L(4.5kg)に対して、約60ml(キャップ1杯:約100ml) と表記されています。
濃縮タイプではありませんのでサラサラしています。

お洗濯も楽しく出来ます!
豊かな香りととも快適な洗い上がりを実感しましたね!
柔軟効果としては、普通かな?!(笑)

仕上がったお洗濯物に顔をうずめたくなります・・・うずめてみました(笑)
何とも幸せな良い香り♪
(香りも好みがありますので、あくまでも私の場合です)
洗える香水というキャッチコピーには、納得です。
決してキツイ香りでもなく、絶妙な感じですね!

気分HAPPY!!女子力アップ!

長年愛用しているダウニーももちろん好きですけど、比較しますと
このフェルチェ アズーラの方が格上の上品な香りで好きです!

これからコストコでの私のお気に入りアイテムの新入り(笑)となるで、少しだけ調べてみました。

フェルチェアズーラとは・・・
1876年イタリア、アレッサンドリアで創業した「 Paglieri(パリエリ)」。
香水メーカーとして確固たる地位を築いてきたPaglieri(パリエリ)が
香りにこだわり、衣類や手肌にも配慮した洗濯物ケア用品を誕生させました。
フェルチェアズーラの香りは、58種もの花や植物から抽出した天然香料を原料としています。

医師による製品チェックや皮膚科学テスト、モニタリング等を徹底的に行うことで、
全ての成分と製品に関して安全性と使用感に問題ないことが裏づけされているそうです。

海外製品ですが安全性も高く商品として申し分ないようで、さらに気に入りました!

3Lの大きなボトル容器ですが、ダウニーよりは小さいですね。
容器のデザインもお洒落で可愛いのでプレゼントにも喜ばれそうですよ!

伝統的なフェルチェ・アズーラの香料をベースとした、フレッシュで心地よい香りが特徴の柔軟剤!
とっても良い香りで個人的にかなりおすすめですよ~!

3Lの大容量で898円は、やはりコストコはお安いですね!

香りや容量の種類が様々あるようですので楽天のフェルチェ・アズーラにリンクしました。
コチラからどうぞ↓
フェルチェ・アズーラの楽天市場での販売価格はコチラをご覧下さい。

これから、梅雨時期を迎え憂鬱なお洗濯ですが、
今年は新しくお気に入りを発掘できたのでお洗濯が楽しくできそうです!

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.05.23|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
