クーポン情報 Spring & Summer Fair - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

クーポン情報 Spring & Summer Fair

トーキングレインが切れたので、今日も午後からコストコ神戸へ行ってきました~。

暑くなってきたのでトーキングレインの消費スピードがアップ!
ここ最近は、円安の影響を受け以前よりも値上がりもしているので
行く度に価格チェックは必須ですね(笑)

ちなみにトーキングレインの今日の購入価格は、1498円。

以前は、円高時期でクーポン利用のお安い時は、900円くらいで購入していた時もありました。
そう考えると、高いなぁ・・・と思ったりもしますが、30本入りなので1本が約50円。
500mlのペットボトルサイズで他店の炭酸と比較するとやはりまだ、コストコの方がお安いですね!

ティラミスの横に新商品のストロベリーチョコレート!を発見!
かなり大粒のイチゴにチョコレートがコーティングがしてある商品です。
ちょっと贅沢デザートな感覚で美味しそうでしたが、
我が家の冷蔵庫にいただきもののイチゴがたくさんあるので今日は、カートインならず・・・。
冷蔵庫のイチゴにコストコで購入したハーシーズのチョコソースでもかけて頂きます(笑)
隣に並んでいるティラミスの圧倒的な存在感と比較すると少々お高めの感じがしました。

今週のクーポン情報です。

Spring & Summer Fair
有効期限 5/20~5/26 2013

全農パール東日本
無洗米 アキタコマチブレンド  350円OFF

タイドリキッドウィズタッチオブダウニー
液体洗濯洗剤(柔軟成分入) 500円OFF

タイドリキッドウィズタッチオブダウニーを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

LEDソーラーライト  1000円OFF

クーラーボックス 5.8L 900円OFF
アメリカIGLOO社のクーラーボックス!クーラーボックスでは世界的なブランドですね!
コチラと同じ商品です↓
【イグルー IGLOO】マックスコールド MAXCOLD シリーズ キャスター付き クーラーボックス 58L(62QT)車輪付きクーラーボックス
アウトドアには、もってこいですね~!

ソニッケアー 電動ハブラシ 2本組  7000円OFF

アメリカ産 グレープトマト 908g スペシャルプライス 698円

以上は、入口付近の掲示板に掲げられている情報です。

その他、倉庫の中にはクーポン以外でも値下がりしている商品もあります。
その値下がり商品は、倉庫によっては少々違うみたいですね。

今日のコストコ神戸で私がお安くなっていると思った商品は・・・

マイクロファイバータオルがお値引きで1000円くらい・・・。

マセズのトリュフチョコレートは最近ずっと798円に値下がり。
マセズトリュフチョコレートを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

カークランドのトマト缶が各種お安くなっていましたよ!

大きなソフトクリーム?カップケーキ?型のクッキージャーも1498円。
コチラと同じ商品です↓
★即納★【COSTCO】コストコ通販【Cupcake Cookie Jar】カップケーキ型ジャー 35cm 全2色
可愛いのでコストコで見つけた方は、一度は立ち止りましたよね?(笑)

GUZZINI 調味料スタンドは、598円?だったかな・・・
これもずーっとお安いままですね(笑)コチラと同じ商品です↓
【guzzini グッチーニ】Glass Cruet Set調味料ガラスボトルセット 【色:オレンジ】
結構、いいお値段で売られていますね・・・。

コストコ限定キティぬいぐるみが1477円 
このキティちゃんも、山積みにされていた為か心なしか若干くたびれ気味に見えます(笑)

LalalooPsy ララループシー マジカルソーイングドールも1477円
ララループシー マジカルソーイングドールを楽天市場での販売価格はコチラをご覧下さい。
布リメイクの世界から飛び出したお人形だそうです、なんか可愛いですよね!

木製ドールハウスセットは、5777円。お安くなっていますね・・・。
コチラと同じ商品です↓
家具付 KIDKRAFT キッドクラフト 138cmのソーホータウンハウス  木製ドールハウスセット Soho townhouse 3階+屋根裏部屋付ガレージ付 おままごと

なぜか私の記憶にはいつも可愛い玩具のプライスダウン商品ばかりが・・・(笑)
あまりお役にたてる情報が少なく・・・すみません。

写真画像がないため楽天ショップにリンクをしています。
ちょっと読みづらい記事になってしまったようでお許しを・・・。

最後に今日の私のコストコ神戸、1番のハッピーは助六寿司セットの試食!
巻き寿司やいなり寿司が1個丸ごとで、嬉しかった~♪
ちょうどお腹が空いていたので・・・(笑)Thanks コストコ!

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.05.20|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
