コストコ 関西TVハピくる - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ 関西TVハピくる

昨日の話ですが・・・
関西テレビのお昼の番組「ハピくる」でコストコ尼崎倉庫やってましたね!

見られました?
(関西テレビ放送なので、放送地域が近畿広域圏となりますが・・・)

私、もちろん見ましたよ!!
っていうか、先週たまたまTVをつけていたらコストコ~!
思わずTVにかじりつく様に見てました(笑)

先週から引き続きのコストコ尼崎倉庫第2弾!

超ビッグ&激安グルメの魅力大公開ということで、
はるな愛ちゃんと岡安アナウンサーの二人がコストコ尼崎店で楽しくショッピング♪

コストコといえばパンということで、お二人はまず、ベーカリーコーナーへ・・・。

はるな愛ちゃんが手にしたのは、バタークロワッサン 12個入り798円。
愛ちゃんも大好きだそうです。大きめのクロワッサン1個当たり約66円は、安いですよね!

バタークロワッサンを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

他にもディナーロールやバラエティーマフィン、ミニ・パンオショコラ・・・
ハーフシートのバースデーケーキ、巨大なティラミスなどが紹介されていました。

コストコのお決まり商品とも言えるディナーロールは、
尼崎倉庫でも人気ナンバー2と紹介されていましたよ。

コストコ ディナーロール 36個入り(ロールパン) 【YDKG-u】

我が家もコストコのディナーロールは超定番です。
たま~に我が家の冷凍庫の片隅にいつの?っていう
カッチカチのディナーロールが転がっていることも・・・(笑)

パンコーナーの次は、精肉コーナーでサーロインステーキを試食していました。
はるな愛ちゃん、何回も食べてました(笑)ちょっと羨ましい~(笑)

ビーフチョイスサーロインかたまり 100gあたり331円

コストコのスタッフさんも言われてましたがこのお肉は、
脂身が細かく入ったお肉がやわらかくておすすめですよ!
塩、胡椒だけで美味しく頂けます!

精肉コーナーでは、USポークヒレやプルコギビーフが紹介されていましたが
尼崎倉庫で栄えある人気ナンバー1は、やはりプルコギビーフだそうです!

Costco コストコ プルコギビーフ (韓国風焼肉) クール便のみ

先日コストコ神戸でプルコギビーフの横に並べて一緒に焼くお野菜のセットが販売されていましたよ!
私は、冷蔵庫の残り野菜を使っちゃいますけど(笑)
カット野菜なので、時間がない時は便利かな?!

私がプルコギビーフを購入するのは2~3カ月に1度くらいかな?!
個人的には、絶対的な商品ではないですね・・・。

最後に惣菜&デリコーナーで紹介されていた商品は・・・

ハイローラー(B・L・T) 998円
土日は午前中で売り切れることもシバシバあるほど人気と紹介されてました。
行楽のお弁当にピッタリの一品です。

やはり、コストコのデリといえばピザ!
尼崎倉庫では人気ナンバー3なのだそうです。

もちろん我が家の冷蔵庫にも四角ピザ(5色チーズ)は、常備してますよ!

デリコーナーで、はるな愛ちゃんおすすめはコストコのいなり寿司で助六セット 698円。
これも、お安いですよね~!
私もお昼ご飯などにちょくちょく購入します。
ボリューミーなのに698円はお安いですね!

他にも・・・48貫の寿司セットやサーモンなどご紹介されていましたが、
ついつい記事が長くなってしまいましたので、このあたりでまとめます(笑)

番組コーナー最後に、はるな愛ちゃんが選んだ厳選した3品!

1位 ティラミス 1388g 1280円

ティラミスを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

高さ10cmのティラミスは、コストコならではの商品ですね!
見た目の大きさにだまされない、想像以上の美味しさ!

しっかり冷やして食べるのがおすすめですよ~!
岡安アナウンサーもイチオシらしい(笑)

2位 ハーフシートケーキ 2280円
「THE コストコ」と言わんばかりのこのケーキ、48人分ですよ~!
2次会やパーティーにはもってこいですね!

ハーフシートケーキを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

48時間前までのオーダーでお気に入りのデザインを注文可能です!
デザインも豊富で世界に一つだけのオリジナルケーキを!
ジューンブライドの季節ですね。結婚式の2次会のケーキにおすすめですよ!

3位 四角ピザ 43cm 1300円(5色チーズ)

シーフードもありますが、やはり我が家の定番は5色チーズです!

四角ピザを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

何ともコストコらしい3品ですね!

私が選ぶ厳選した3品・・・う~んこれは難しい・・・
しばし考えましたが、絞りきれないのでまた今度にします(笑)

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.05.16|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
