クーポン情報 Spring & Summer Fair - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

クーポン情報 Spring & Summer Fair

メルマガ登録されている方は、コストコからフェア・イベント情報のお知らせが
届きますが、気になる価格の表示がSpecial Priceとなっていますよね・・・。

ってことで・・・
今週の日曜までのクーポン情報です。
今週末にコストコに行く予定の方のご参考にどうぞ!
(商品の参考に楽天にリンクしています。)

Spring & Summer Fair 5/6~5/12 .2013

ごぼうチップス 140円OFF
★即納★【COSTCO】コストコ通販【ごぼうチップス】320g(80gx4袋)

ウルトラダウニー オーキッドアルーア(衣料用柔軟剤) 280円OFF
Ultra Downy ウルトラダウニー Intusions インフュージョン オーキッドアルーア 衣類用液体柔軟剤 3.96L コストコ COSTCO

ヤーマン 
家庭用脱毛器 ノーノーヘアープラス 3000円OFF
 【YAMAN】 ヤーマン 家庭用脱毛器 ノーノーヘアープラス STA−135 脱毛 ☆コストコ☆通販

アルカリ単三(40本入り) 400円OFF
★即納★【COSTCO】コストコ通販デュラセル アルカリ乾電池単三 40本入

アルカリ単四(24本入り) 300円OFF
【DURACELLデュラセル】アルカリ 単四 乾電池 24本パック

定塩銀鮭切身・甘口
(原産国チリ・養殖・解凍) 100gあたり/75円(税込)

メルマガでは、国産黒毛和牛4等級切落しもSpecial Priceとなっていましたが
入口の看板から外れてました・・・。
そして、国産黒毛和牛4等級切落し、私が行った時は通常価格でしたね・・・。
確か、100gあたり348円?!だったかな?
最近、暗記力の低下が著しい私(笑)間違っていたらスミマセン・・・。

ごぼうチップスもなかなか人気の商品らしいですが、私は「・・・」です。
確かにゴボウ・・・美味しいですけど、ちょっと辛く感じてしまって・・・。
うどんの具材や炊き込みご飯にもアレンジできますと、
以前にデモの方もおっしゃっていましたが、
私は関西人なのでやはりうどんの具はきつねでよいです(笑)
小分け袋になっていますので、私には友人とのシェアでちょうどって感じでした。

ウルトラダウニー オーキッドアルーア(衣料用柔軟剤)の香りは好きです!
もうすぐなくなると耳にしたのですが・・・。
ってことは、「いつ買うか?」・・・「今でしょ!」(笑)
柔軟剤などは、やはりクーポン時に購入するのが一番ですね。

アルカリ単三は、子供が小さい頃よく購入しました。
子供の玩具の電池がすぐに切れる~って方に、おススメですよ~!

明日は母の日ですね!カーネーションの鉢植えも売ってましたよ!
2千円以内の価格でお手頃です!

今日の夕食は、新商品のラビオリラザニアをいただきま~す!
先月の新商品のミートローフマッシュドポテトは、ちょっとギブアップ気味だったので(笑)

ミートローフのソースが個人的に少し苦手だったので、
ラビオリラザニアを購入に至っては、しばし悩みましたが・・・
やっぱりカートインしてました(笑)どんなお味か楽しみです♪

また、忘れずにブログ記事にしたいと思います。

では、今からラビオリラザニアをオーブンで焼きま~す!
完璧手抜き料理ですよね・・・野菜サラダ頑張ります!(笑)
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.05.10|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
