ブセット ミラノサラミ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ブセット ミラノサラミ

ブログの更新をお休みして、GW後半を満喫しておりました!

GW中にも訪問下さった方、ありがとうございます。
また、気の向くままですが(笑)ブログを更新していきますので宜しくお願いします。

頭の中では、あれもこれもと記事にしたいコストコ商品が溢れているのですが
いやぁ~まだお休み気分が抜けない・・・(笑)

っで、とりあえず今日のランチに使ったサラミをご紹介しま~す。

ブセット ミラノサラミ

AE 003

名称 サラミソーセージ(ブロック)
内容量 227g
原産国 アメリカ
お値段 698円(コストコ神戸購入時)

イタリアのパルマ地区ブセットにある加工肉メーカーの技術により
アメリカで作られた美味しいサラミです。

ほのかな酸味を感じるサラミ独特の風味とコクのある味わいがGOOD!

227gで長さは、約18cmくらい・・・。

クセになりますよね~サラミって(笑)
切りながらつまみ食いが止まらない(笑)

じっくりと噛みしめますと、肉の旨みの味わいも感じられるサラミです。

お酒のつまみには、最高です!

もちろんそのまま食べても美味しいですし、ピッツァやパスタ、サラダなどのトッピングにも・・・

今日のランチは、冷凍庫に常備されているコストコのチーズピザに (これです↓)
【コストコCostco】四角ピザ 5色チーズSQUARE PIZZA 5-CHEESE
オニオンスライスとこのサラミをトッピング!
チーズとの相性も抜群なので、美味しい~!!

以前に、成城石井で1090円で販売されていましたのでコストコの方が断然お安いですね!

コストコ神戸では、粗挽き黒コショウが表面にふんだんに塗したペッパーサラミと2種類ありましたよ。

ペッパーサラミは、子供にはヒーハーと辛すぎるようなので
シンプルなミラノサラミを購入しました。

乳酸発酵と自然熟成による上品な酸味が特徴の生サラミです!



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.05.08|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
