ユニット バスボンくん - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ユニット バスボンくん

ad 007
お風呂場ぜ~んぶ丸ごとこれ1本でOK!
ユニット バスボンくん

お値段 688円(コストコ神戸購入時)

水だけでも汚れが落ちる!
アミ目繊維でささっとなでるだけ
お風呂らくらくクリーナー!

なんか可愛くないですか?これ?

コストコでこのバスボンくんが登場したのは?
先月か先々月くらいだったでしょうか?
バスボンくんの陳列前を通る度にちょっと気になってたのですよね~。

ちょうど我が家のお風呂掃除スポンジが換え時なので、
今回はバスボンくんにしてみました!

外装パッケージがごまあざらしの顔?!になっていて可愛いですよね(笑)
ピンクとブルーの2色がありました。

外装を外すとこんな感じです↓
ad 008

フサフサ・・・なんだか小さなポンポンみたいですよね~!
半球型のふわふわ柔らかい繊維のヘッドです!

なんかこのままお部屋の天井も掃除できそう(笑)

見た感じビニール繊維のようなこのフサフサの部分ですが、
説明を読みますと・・・
リボン状に分割された繊維が刃のように汚れを取るらしい・・・。

【特徴】
・ソフトなアミ目繊維だからシリコンコーキング部も傷つけない!
・力を入れずになでるだけで石鹸カスやヌメリが落せる!
・フサフサのアミ目繊維だから、あらゆるところに穂先が届く!

丈夫で軽いアルミ製伸縮柄は、約50cm~73cmと長さも換えられ、
壁や天井にも軽々届いて、便利です!

お風呂掃除は、毎日ダッダーッと掃除しているくらいで、
念入りには全然出来ていないのですよね~お恥ずかしい・・・。

このバスボンくんの特徴にも書かれてますが、あらゆるところに穂先が届く!
確かにフサフサの繊維でいつもの掃除では、届かない汚れが
落ちている感を実感しました!

特にカランまわりや風呂蓋の溝などもスイスイ洗える感じがしますね。

初めてバスボンくんが我が家のお風呂掃除デビュー時は、
気分も楽しく色々な箇所を軽~くバスボンくんで掃除したのですが、「ひゃぁ~!」
繊維にしっかり黒い汚れが付着してました!

なんだかお初のバスボンくんが汚れて嫌だったのですが、これって私間違ってますよね(笑)

バスボンくんがいつも雑な風呂掃除では、届いていない汚れを取ってくれたのですね!

いつも取っ手の先に四角いスポンジがついたものを使用していましたが、
それと比較してバスボンくん、なかなか良い仕事をしてくれる感じがしましたよ!

もちろんバスボンくんの汚れは、水でサッサーとすすげば落ちますし、
想像以上によかったバスボンくんです!

しかもコストコで688円で購入したバスボンくんですが、
近所のスーパーで1200円のお値段していました。

ネット検索もしてみましたが、私の中ではコストコが最安値みたいです!

バスボンくんを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

こびりついた汚れは、無理かもしれませんが、毎日のお掃除なら特殊な網目加工で
洗剤もいらないエコなお掃除が出来ますよ!

バスボンくんのおかげでここ数日お風呂掃除が楽しいので、ご紹介しました。
何せ飽き性な私ですので、楽しく思えるのはいつまでか分かりませんがね(笑)


関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.04.30|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。