コストコ神戸 GW - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 GW

GW初日、神戸は行楽日和のよいお天気です♪

一昨日、コストコ神戸に行ったばかりなのですが、
用事のついでにちょっとコストコ神戸に寄り道♪

10時を過ぎての到着でしたので、まずまず人がいるかなぁ~って感じでした。

最近は空いている時にしか行っていないので、試食の列は久しぶりに見ましたね(笑)
これはこれでコストコって感じですが、やはり大きなカートはやや動きにくい!

昨日のブログ記事にした、メールマガジン会員限定クーポン!
今日は、レジでの精算前にちゃんと自分で言えました~(笑)

前回、惜しくも見せ忘れたので、今回が初めてだったのですが
レジスタッフさんがちゃんとメールをチェックしてました・・・

他の倉庫では分かりませんが、コストコ神戸では
メールマガジン会員限定クーポンの商品が、プライスカードに特別に
お知らせがしてあることもないので、メルマガ会員限定クーポンの商品かどうかは、
当たり前なのですが、メルマガに登録していないと分からないですね(笑)

メルマガ登録していてもレジでの精算時に、メール画面かその印刷を見せなければ
ならないということ!お忘れなく・・・

今回のメルマガ会員限定クーポンの中での私のおすすめ品は・・・
カークランドシグネチャー エクストラバージンオリーブオイルです!

メールでは、
カークランドシグネチャー タスカン エクストラバージン オリーブオイル900g
ってありましたよね・・・
タスカン?って・・・一瞬アレッ?レッ?となりましたがタスカン・・・トスカーナですね!

以前にもブログ記事にしたことがありますが、
コストコの種類あるオリーブオイルの中でも、私が好きなオリーブオイルです!
毎年この時期に購入しています。
今日は、通常価格1298円がメルマガ会員限定クーポンで300円OFFの998円で
購入できましたよ!

こちらと同じ商品です↓
KS 【TOSCANO EXTRA VIRGIN OLIVE OIL】トスカーナ エキストラ バージンオリーブオイル 900g

値上がりが少々気になるコストコですので、最近はお目当てのお品が
そろそろクーポンにならないかなぁ~ってちょっと足踏みしたりしています(笑)
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.04.27|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
