花王 キュキュット つめかえ用 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

花王 キュキュット つめかえ用

ac 001
キュキュット つめかえ用

内容量 1500ml
お値段 587円(コストコ神戸購入時)

食器用洗剤は、コストコで購入するウルトラアイボリーを常日頃愛用していますが、
これからの時期は、特にジメジメした梅雨時期になると
食中毒などキッチンの衛生面がとても気になりますよね!

ってことで、ちょうどウルトラアイボリーが切れるころなので
スーパージャンボサイズの花王キュキュットを購入しました。

詰め替え用で約7.5回分!
これならかなり持ちそうです(笑)

全ての菌を除菌するわけではありませんが、まな板とスポンジの除菌ができます。

除菌って目に見えるものではないので、正直よく分かりませんが
国産メーカーだし・・・とりあえず、気持ち安心・・・みたいな(笑)

いつも春先から夏にかけては、食器用洗剤を変える私です。

キュキュットは、TVのCMでもお馴染の商品ですし、
ドラッグストアやスーパーでも普通に販売されていますよね。

私の近所のストアでは、詰め替え用2回分で200円前後のお値段なのですね。
2回分だと案外気付いたら無くなっているってことありませんか?
7.5回分なら安心です(笑)

なので計算すると、スーパージャンボサイズはやはり少しお得です。

しかし、スーパージャンボサイズの収納が邪魔になる方は、
凄くお得感があるって訳でもないので普通サイズの詰め替えでも十分なのかな?!

私は、毎日使用する様な消耗品に関しては、
買い置きしても困るものでもないので、買い足す手間などを考慮しますと
やはり少しでもお得な物を購入しておいて損はないと思います。

スーパージャンボサイズの詰め替えということで、注ぎ口が付属してありますので
詰替えは簡単ですよ!
食器用洗剤なのに、重量があるのでちょっと緊張しますがね(笑)
付属の注ぎ口ノズルのまま保管してしまおうかと思いましたが、
万が一ボトルが倒れたりしたら面倒な事になりそうですし、
やはり元のキャップをして保管しました!

ボトル裏にもよく見たら
※つめかえ後は必ずキャップをして保管して下さい。
って書いてありました。

7.5回分のスーパージャンボサイズのキュキュッとはストック魔さんにおすすめです!
もちろん私も、ストック魔です。(笑)

キュキュット1.5Lを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.04.22|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
