オレンジクリーン - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

オレンジクリーン


アメリカで爆発的大ヒット!オレンジクリーン ORANGE CLEAN

品名 住宅用合成洗剤
液性 弱酸性
正味量 946ml×2本
原産国 アメリカ
お値段 798円(コストコ神戸購入時)

私が、お掃除アイテムとして長年愛用しているコストコ商品のひとつです。

オレンジクリーンは、天然のオレンジオイルが主成分!
なので、オレンジクリーンを使用しますと、爽やかなオレンジの芳香が漂います。
汚れを落とすと同時に、お部屋の中も爽やかに!

好みもあると思いますが、私はオレンジクリーンの香りは好きですね。
それほど強烈な香りでもありませんので、香りが残り続けることもありませんよ!

オレンジ1個につき、わずか0.5mlしか取れない貴重なリモネン成分が
クリーナーの中に配合されているのだとか・・・。

オレンジクリーンの用途は多彩、色々な硬い表面上に使えるクリーナー!

オレンジクリーンは、しつこい油汚れもすばやく落とす簡単便利なクリーナーです。
キッチンカウンターや換気扇から浴室の洗面台まで様々な用途に使用できます。
汚れをしっかり落とすだけではなく、お手入れ後には爽やかなオレンジの香りをお楽しみいただけます。
これであなたのお家は簡単・ピカピカに!・・・っと裏ラベルに書かれています。そのままですが(笑)

用途に浴室等の汚れ落としとも書かれていますが、
正直なところ浴室の汚れはどうかな???って感じです・・・。

愛車のアルミを磨くのにもなかなかGOODですよ!ツヤピカになります!

日本で販売されている掃除用洗剤のほとんどが除菌効果があるものが多いですが、
オレンジクリーンには、抗菌や除菌の効果はありません。
海外製品で抗菌や除菌が出来るものって少ないですよね?
やはり日本人はキレイ好きなのかな?!
掃除用品や電化製品でも除菌・除菌!とにかく除菌って単語が目に付きますよね!

私は、あまり除菌を気にするタイプではありません(笑)
今からの時期は、食器用洗剤は除菌の出来るタイプに変えようかと思いますが・・・。

私は、このオレンジクリーンを主にキッチンで使用しているのですが、
コンロ周辺の油汚れやグリルの掃除・・・シンクもピカピカになりますよ!

昨日の夕食時にチキン調理をしたグリルがそのままの事に今気付きました・・・(笑)
今からまた、オレンジクリーンでグリルをキレイにしなくては・・・。

私は、キッチンでのお掃除にコストコのアイテムとしましては、
アームアンドハンマー ベーキングソーダ(重曹)もよく使用しているので、
このオレンジクリーンも1年に1回、多くとも2回(笑)購入すれば、事足りる感じなのです。

コストコでは、2本セットです!
しかも内容量が946mlと大容量なので、使用頻度にもよると思いますが結構持ちます!

容器も高さが約28cmと大きくお掃除洗剤にしては重量もありますので、
最初は少々扱いにくい感じもしますが、「慣れですよ!慣れ!」(笑)

コストコの商品は、何もかもがビッグなので毎日の洗濯でもダウニーを使用していますが
腕が鍛えられてるかも?!(笑)なんて思ったり・・・。

オレンジクリーンは2本セットなので、シェアされてもよいですね!

私は、このオレンジクリーンを愛用しているのですが、
私のコストコ仲間では、意見が二分してましてオレンジクリーンは全然ダメなんて声もあるので・・・
あまり過度な期待は厳禁ですけどね!

毎日、夕食の片づけの後、オレンジクリーンで拭き掃除すると本日のキッチン業務終了!
って感じになる私です。・・・なのにグリルをいつも洗い忘れるのです(笑)

オレンジクリーンを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。


オレンジクリーンをヤフーショッピングで販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.04.21|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
