KSスプリングクッキーアソート - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

KSスプリングクッキーアソート

ac 002
KSスプリングクッキーアソート

名称 クッキー詰め合わせ
内容量 1kg
原産国 ドイツ
お値段 878円(コストコ神戸購入時)

14種類のバラエティーに富んだクッキーのセットです!

以前に、ブルー系のお色の外箱の物を購入しましたが、
クッキーの内容は同じ?!みたいですね・・・。

お手頃なお値段なのに、1kgという内容量のボリューム!

高級クッキーって訳ではありませんが、近所のスーパーで購入する
よくある菓子メーカーのクッキーよりも使える感じで、私は好きですね。

以前に、缶入りのKSヨーロピアンクッキーアソートをご紹介したことがありましたが、
こちらは、外装が紙箱です。

気になる中身は、こんな感じです。↓
ac 003

全体の約31%もチョコレートが使用されています!
でも、缶入りのKSヨーロピアンクッキーアソートは、49%がチョコレートだったので
チョコレート好きな私としては、缶入りの方が好きだったかも(笑)

2段のトレーに分かれています。↓
ac 004

友人とのティータイムのおもてなしや手土産としもお手頃価格で便利ですよ!
もちろん自分のほっこりティータイムにも・・・ね(笑)

普段のティータイムに頂くお菓子としては、種類も多くて楽しめますね。

私は先週購入したのですが、コストコ神戸もだいぶん在庫が減ってきている感じでしたので
今現在、販売されているかは、分かりません。

KSスプリングクッキーアソートを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.04.20|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
