aidells アイデル チキンソーセージ ガーリック&グリエールチーズ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

aidells アイデル チキンソーセージ ガーリック&グリエールチーズ

ab 004
aidells アイデル チキンソーセージ ガーリック&グリエールチーズ

名称 フランクフルトソーセージ
内容量 908g 5本×2袋
原産国 アメリカ
お値段 1098円(コストコ神戸購入時)

毎回、このアイデルのチキンソーセージを記事にする時に書いてますが、
このシリーズはどれも個性的なお味のするソーセージです!

でも、それがだんだんクセになる感じなのですよ(笑)

最近は、ジョンソンビルよりもアイデルを購入することが多い私です。

アイデル チキンソーセージは、お味の種類によって外装の帯の色が違います。
それぞれスパイシー且つ少々複雑なお味だったりと・・・良い意味でクセがあります。
どれも万人受けするお味とは言えない感じかな?!(笑)
私は、好きですけどね!

ガーリック&グリエールチーズは、先日コストコ神戸で初めて見つけて迷わずカートイン!
ガーリックとグリエールチーズ・・・
食べる前からかなりの美味しさが期待できる組み合わせですよね~!

パックを開けますと、ガーリックのよい香りがします!
カットしますと断面は、このような感じです。

アイデルチキンソーセージの種類の中では、
1番ノーマル?(笑)っと申しますか、シンプルな感じがしますね。

さっそく焼いて食べました!
焼けたソーセージをナイフで切ると、ジュワーっと肉汁が溢れだします。
チーズもいい感じに溶けてGOOD!
スパイス&ガーリックの香りも味もしっかりしています。

火を通すと旨みが増すグリエールチーズ!最高の組み合わせですね!

スパイシーで塩分がしっかり効いた大人味のソーセージです。
1本の食べ応えもあります!

これまでは、アイデルの中ではイタリアンが1番好きと言っていた旦那さんですが、
このガーリック&グリエールチーズとイタリアンの首位争いみたいです。

私は、ガツーンとしたハバネロ派なんですがね(笑)

カットした冷めたソーセージをレンジで温め直したところ
ガーリックの香りがすっかり消えてしまい、ちょっと残念なことに・・・。
やはり冷めないうちに食べたほうが美味しいですね!

我が家の子供は、スパイシーでお味が濃い目のアイデルのソーセージは、
辛いといってあまり食べません・・・

アイデルチキンソーセージは、大人向けのお味でプチ贅沢気分を味わえるソーセージです!

アイデルチキンソーセージを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

もし賞味期限までに食べきれない場合は、冷凍保存しても大丈夫ですよ!

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.04.15|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
