コストコ神戸  - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 

4月になり、新年度の始まりだぁ~と気合いを入れ、
ブログの更新も頑張ろうと自分に誓ったはずなのに・・・
1週間も持たない私のやる気・・・(笑)

久しぶりの更新です・・・

このブログを訪問下さり、私のつたない文章に
いつも拍手をして下さる方がいる事がとてもありがたく嬉しく思っています!
ありがとうございます!!

今日もお昼過ぎにコストコ神戸へ行ってきました~!

沖縄産の海ぶどうが販売されていましたよ!
海ぶどうは今頃の時期から夏の間まで販売されているコストコの季節商品です。

今日は、娘に「沖縄生もずく」を買ってきてとリクエストされたので生もずくを購入しました。

ちなみに今日のお買物はこんな感じです↓
aa 088
ほとんどがリピ商品です(笑)

皆さんも感じていることだと思いますが、
コストコ商品がジワジワ値上がりしてますよね・・・

トーキングレインも最近は購入する度に、値段が上がっています。
今日は、1448円でした。

今日、初めて購入した商品はaidellsチキンソーセージ ガーリック&グリエールチーズ
食べる前から美味しいと想像できる組み合わせですよね(笑)
調理前から期待が膨らみすぎています!

「ガーリック&グリエールチーズ」って、私はコストコ神戸で今日初めて見つけたのですが
新商品なのでしょうか?!

aidellsチキンソーセージのハバネロ、賞味期限が2013.04.15ということで477円でした!
もちろん、即座にカートイン!
家族の中で私一人がハバネロファンなのです!
もし私が一人暮らしなら、
ビールとこのaidellsチキンソーセージのハバネロだけで済ますだろうな・・・(笑)
冷凍保存も出来ますので、ハバネロファンの方、コストコ神戸今ならお安いですよ!
賞味期限が2013.04.15の商品ですがまだ結構ありましたよ!

今日のお買物で個人的におすすめなのは、カークランドのヨーロピアンクッキ-詰め合わせ!
これとても美味しいのでおすすめです!
以前に缶入りのKSヨーロピアンクッキーアソートをブログ記事にしたことがありますが、
クッキーの種類は多少違いますが、同じものも入っています!
また、ブログに綴っていきたいと思います・・・
っと言いながら、ネタがたまる一方ですみません(笑)

コストコからのメルマガでお知らせがありました、
プライムビーフ ヒレステーキをご試食させて頂きました!
プライムビーフは、ごくわずかしか取れない最高級品!!
さすがに柔らかい肉質で美味しかったです!・・・が、さすがにお値段もよかったですよ~!

なので私は、今夜の夕食にUSAビーフ ショートリブ焼肉用を購入しました(笑)
ちょっとショックな事に、このお肉も以前のお安い時期と比較すると
100gあたりの単価が100円以上値上がりしています・・・。

最近、恒例の内容になってきてますが(笑)
コストコ神戸の玩具コーナーでの値下げ商品は・・・
メリダとおそろしの森 プリンセス ドールセット 
これです↓(楽天ショップにリンクしています)
Disney ディズニー メリダとおそろしの森 プリンセス ドールセット コストコ COSTCO /コストコ/通販/人形/小学生/ままごと/おもちゃ/子供/女の子/プレゼント/手土産

このドールセットが1977円でしたよ!

玩具コーナーから外れた場所に陳列されていました。
数は少なかったですよ!
勇敢な心を持つメリダと、彼女の賢い馬アンガスのドールセット。
私は、賢い馬アンガスが欲しかったのですが家族に怒られそうなので諦めました(笑)




関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.04.12|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
