メールマガジン - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

メールマガジン

コストコからメールマガジン会員限定クーポンのお知らせが届きましたね!

ぬっぬっ・・何やらいつもと違う感じ・・・

対象期間:2013/4/5(金)-2013/4/14(日)

2013/4/03(水)までに、メールマガジンを登録した会員限定クーポン で、
購入商品と一緒に、メール画面のクーポンコードをレジにてスタッフにお見せくださいとのこと。
PC版の方はメールを印刷してお持ち下さい。とありました・・・。

このようなお初な試みを・・・(笑)若干面倒くさいなぁ~・・・(笑)

メルマガ会員限定クーポンの内容は、↓

①ジョンソン・エンド・ジョンソン ワンデーアキュビュー トゥルーアイ 90枚パック
*4箱以上お買い上げで、¥3,000 OFF
メールマガジン会員限定さらに、¥3,000 OFF

② Kirkland Signature 補聴器 KS IV
メールマガジン会員限定で、¥20,000 OFF

③ 全農パールライス東日本 無洗米あきたこまち
メールマガジン会員限定で、¥350 OFF

④ガロファロ スパゲティー 500g x 8P(1.99mm)
メールマガジン会員限定で、¥200 OFF

⑤ Kirkland Signature ウルトラクリーン ランドリーパック 洗濯洗剤90回分
メールマガジン会員限定で、¥400 OFF

⑥ Kirkland Signature 単三電池48本セット
4/14まで¥300 OFF
メールマガジン会員限定でさらに、¥200 OFF

⑦ TAMAKOSHI 20インチ 折り畳み自転車6段変速
4/23まで¥2,000 OFF
メールマガジン会員限定でさらに、¥2,000 OFF

⑧ T-Fal IH ステンレスクックウェア 6pcセット
メールマガジン会員限定で、¥3,000 OFF

⑨ SLEEP INNOVATIONS 低反発 バスマット
メールマガジン会員限定で、¥400 OFF

⑩ 辛子明太子
メールマガジン会員限定で、¥100 OFF

⑪ バタークロワッサン
メールマガジン会員限定で、¥100 OFF

●精算終了時にクーポンをご提示いただいても値引きをすることはできません。
●対象の1商品・1点限りのご利用とさせていただきます。
●対象商品の在庫に限りがあるため、クーポンに記載されている商品の種類、金額は予告なく変更する場合もあります。
・・・など他にも当たり前のような注意事項がありました。

今までのメルマガですと、クーポン情報のお知らせで、商品のお値段はSpecialPriceと書かれており
いくらOFFなのかは、行ってみない分からなかったと思うのですが
今日届いたメールマガジン会員限定クーポンは、OFF金額まで書かれていたので参考にはなりますね!
商品金額は書かれておらず、あくまでも0FF金額の情報でしたが・・・。

コストコのメルマガの形式が変わったのかなぁ~なんて思っていたら、
またいつもの形のメルマガも届いていましたね!(笑)

やっぱりメルマガで新商品情報を見ますと凄く気になりますね!
ついついコストコ神戸に吸い寄せらてしまう~(笑)

このような提示式のクーポンとなりますと、やはりコストコ会員になられた方で、
まだメルマガの登録をしていない方は、メルマガの登録をしたほうが良いですね!
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.04.04|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
