コストコ神戸 4月 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 4月

今日は、夕方にコストコ神戸に行ってきました~!

やはり春休みなので、普段の平日よりも子供連れのお客様で
賑わった様子のコストコ神戸でした。

賑わっているといえども、平日ですし・・・
スムーズにお買物ができましたよ!

今年になってからは、コストコ神戸で混雑に紛れたことないかも?!(笑)

最近は、女児のドレスワンピースが安価で素敵なお品についつい目がいきますね!
ヒラヒラフリフリで可愛いの!それなのにお安い!
我が家の姫は、もぅ大きいので必要ありませんが・・・

コストコからのメルマガ情報にありました新商品のカップケーキ。
ティラミスの横で発見しました!6個入りで確か599円だったかな?!
1個が結構大きめサイズの可愛いトッピングのカップケーキでした。
トッピングの色がどうも個人的に食欲がそそられない感じで
今日は、カートインならずでした・・・。

四角ピザ5色チーズがストアクーポンで200円のお値引きになっていましたので、
久しぶりに購入しました!200円引きで1100円でした。
あれ??ふと思ったのですが、ちょっと前まで1200円でしたよね・・・(笑)
コストコの価格変動は、当たり前なので仕方ありませんね!

ストアークーポンにつられ、以前から気になっていた薬膳サムゲタンを
ちょっと勇気を出して(笑)カートイン!
さきほど、無事にたいらげました(笑)また、ブログに綴りたいと思います。

先日、ブログ記事にいたしました「ネクスケアプレミアムフェイシャルマスクパック」ですが
コストコ神戸にもありました!!
いつからあったのか分かりません・・・私が気付いていなかっただけかな?

お値段は、1980円でした。10枚入りですので1枚が198円!
メーカーは違いますが、韓国の同じ様なハイドロゲルタイプのフェイシャルマスクは
1枚500円くらいしますよね?
実際のお値段は知らぬままモニターをさせて頂いたので、
勝手な想像で安くとも1枚300円は、するだろうな~と思っていましたので、
このマスクがこのお値段はお安いと思いましたね!
もちろんリピ決定ですよ!
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.04.02|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
