ネクスケアプレミアムフェイシャルマスクパック - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ネクスケアプレミアムフェイシャルマスクパック

住友スリーエム㈱様より、モニターをさせて頂きました!

s 006
商品は、3Mネクスケアフェイシャルマスクパック!!
美容オタクの私にはとても興味のある商品で有難いお話でございます。

販売名 ネクスケアプレミアムフェイシャルマスクパック
内容量 10枚
原産国 韓国
販売元 住友スリーエム株式会社
s 008
日本では、3Mのネクスケアブランドは
家庭向けの医療製品のみ展開されてらっしゃるとのこと・・・。

3Mのネクスケアといえば、医療用の高機能マスクのイメージですよね!
ですが、マスクはマスクでもこちらは、美容のフェイシャルマスク!
ちょっと驚きました!

コストコで住友スリーエム㈱の商品といえば、
ポスト・イットやスコッチ・ブライトの台所用たわしなど限定商品を展開されています。
私もキッチン用品など長年愛用していますよ!
品質には、いつも納得の3Mの商品ですので、
今回モニターをさせて頂いたこのフェイシャルマスクも、使用前からかなりの期待大でした(笑)

このフェイシャルマスク(10枚入り)は、95%が自然派成分からなる、
韓国のコストコで好評を得ている商品とのこと・・・。

美容大国の韓国で人気があるとなるとますます期待が膨らみますね!(笑)

このマスクの特徴は、
・ハーブエキスや果物抽出成分をハイドロゲルのシートに含ませた
 プレミアムマスクです。
・水溶性のハイドロゲルが体温に反応して柔らかくなり、
 美容液成分が肌の角質層へ浸透しやすくなります。
・とろみのある濃厚なゲルが肌にたっぷりのうるおいを与え、
 なめらかでつやのある健やかな肌に育てます。
と書かれています。

パウチから取り出しますとこのような感じで二つ折にされた状態です。↓
x 001 (2)

トロリとしたとろみのある美容成分です。
もちろんパウチに残っている美容液は、きれいに拭って首などに塗り塗り(笑)

マスクは、透明フィルムと白いフィルムに挟まれており、
透明フィルムをはがした面を肌に密着させます!

そそっかしい私は最初の使用時、どちらが透明フィルムの面か分からなくなってしましました・・・(笑)
使用方法を読みますと裏表があるようですのでフィルムをはがす時は、
気をつけなければなりませんね!

フィルムをはがすとプルプルのマスク!まるでゼラチンみたいな感じです!

2分割されているマスクです。
1枚もののシートマスクよりも自分の顔形に合わせやすく、使いやすいです!

使用感は、私の期待通りと申しますか・・・それ以上でした!!

プルップルのマスクを肌にのせますと、最初はひんやりとした爽快感!
そして時間の経過とともに、体温に反応して柔らかくなったハイドロゲルの
肌への吸いつくような密着感がたまらなく気持ちがよいのです!
どんどん肌がエキスを吸っていく感じ・・・(笑)

プルップルのマスクがピタッとして、「効いている~」って感じがします(笑)

これは、普通のシートマスクとは違った感触です!

95%が自然成分ということだけあって香りは、自然なハーブ系です。

使用後は、お肌のシンまでひんやりとした感じがして、かなり潤っています!
そして、そのうるおいが長続きしています!

お出かけ前の朝に使用しますと、化粧のりがいつもと全然違いました!

特別に美白成分のパックではないので、美白効果などについては分かりませんが
肌を乾燥から守り潤すことは、1番大事なことですよね!

若い頃は、メイクに時間をかけましたが年齢を重ねるごとに
メイクよりもスキンケアが重要と実感する日々です。

同窓会などで久しぶりの女友達と会うとなると、
最初にお肌チェックをしあっている様な時ってありません?!
お肌の大切さが身にしみます・・・(笑)

ちょうど今頃の季節の変わり目は、お肌のトラブルも起こりやすいので
天然由来成分のハイドロゲルのシートでツヤ肌を手に入れたいものですね!

使用感や効果につきましては、個人差があるとは思いますが
私個人の感想としましては、かなり気に入りましたので定期的に使用したいアイテムとなりそうです。

一部のコストコ倉庫で展開中のアイテムで、3月中頃に全国展開予定とのことです。
明日から4月ですので、コストコ倉庫で販売開始されていることでしょうか?!

私は、まだコストコ神戸で見つけていないのですが・・・
見つけたら必ず買いたいと思います。

楽天には、すでに販売されているショップがありましたよ↓
★即納★【COSTCO】コストコ通販【Nexcare】ネクスケア プレミアム フェイシャル マスクパック 10枚入り

少々、余談になりますが・・・
外側のプラのパッケージがかなりしっかりと梱包されていて、ハサミで切って開けたのですが、
そそっかしい私は、プラの角で少し手を切ってしまいました。開ける時はご注意を!





関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.03.31|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
