aidells アイデルチキンソーセージ ハバネロ - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

aidells アイデルチキンソーセージ ハバネロ

x 004
aidellsチキンソーセージ ハバネロ

名称 フランクフルトソーセージ
内容量 908g 5本×2袋
原産国 アメリカ
お値段 1098円(コストコ神戸購入時)

辛いもの好きなのでハマってしまいますね、ハバネロ!

大人味ですよ!このソーセージ!

アイデルのチキンソーセージは全種類食べてみましたが、
以前はイタリアンが1番好きだったのですが、
最近はこのハバネロに少々ハマり気味(笑)

我が家では、アイデルの中でイタイリアンが1番人気です。
子供達はアイデルのチキンソーセージよりもジョンソンヴィルが好きで、
そしてジョンソンヴィルよりも、ポークビッツが好きなのです(笑)
アイデルのチキンソーセージは、どれもスパイスが効いているので
我が家の子供には不人気です(笑)

アメリカでは、アップルが1番人気とのこと。
これは、ちょっと個人的には意外な感じです(笑)
私の勝手な意見ですが、アイデルの中ではイタリアンが1番食べやすいように思うのですが・・・
どうでしょう?!

このパッケージのイラストのおじ様が創業者で・・・
お料理の先生だったとか・・・自然食材で作られたオーガニックのチキンソーセージ。

アイデルのチキンソーセージは、以前にブログ記事にしたことがありますが
もう一度書いておきますが(笑)どれも個性的なお味です!!

初めて購入した際は、まさかリピするとは思わなかったくらい・・・(笑)

このアイデルもそうなのですが、
コストコの商品って最初はあまり好印象でない商品も
後からだんだんとお気に入りになったりする商品が結構あるのですが、
皆さんはどうでしょう?!

アイデルのチキンソーセージも食べているうちに
「あれあれ?美味しい???」ってなりました(笑)
普段スーパーで買うソーセージとは一味も二味も違う感じですね!
日本のソーセージにはないお味なのです。

このハバネロもかなり刺激的なお味です!
ハバネロって聞くだけで、お味が想像できそうな感じもしますが・・・

カットしてみますと断面はこんな感じです↓
x 005
見たままですが、チーズがゴロゴロと入っています!
そして、ハラペーニョとうがらしや青とうがらし、コリアンダーなど
スパイスがぎっしりと盛り込まれた感じです(笑)

歯応えも良く、チキンソーセージですがジューシーな味わいで、
ハーブ系の風味とスパイスがお口の中に広がります!

焼くとチーズがトロッと良い感じに溶けて、最初はやや甘みを感じるくらいで
さほど辛くはないかな~なんて思っていますと、さすがハバネロだけに
後からジワジワ・・・口の中に辛さが広がります。

子供も最初に一口食べて、一噛目に美味しいといいながらも後から「ヒィヒィ~」(笑)

塩分が濃いめの味なので、そこがちょっと気になりますが・・・。

ビールのおつまみに最適なお味で1本で食べ応えのあるソーセージです。
辛いもの好きな方におすすめのソーセージです!

日本の食品メーカーにはないお味のソーセージでとてもコストコらしいお品だと思いますね!

ただし、万人受けするお味ではなさそうなので、
ご試食できる機会があればぜひお試しされてからの方が安心ですね。

アイデルチキンソーセージの楽天市場での販売価格はコチラをご覧下さい。

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.03.25|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
