刺身6点盛り - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

刺身6点盛り

v 004
刺身6点盛り
お値段 1490円(コストコ神戸購入時)

昨日、コストコ神戸で購入したお刺身6点盛りです。
他にも具材を用意して、昨夜は手巻寿司にしました~!

このお刺身6点盛りパックの内容は、
写真でも一目了然の内容ですが(笑)
大根つまの上に、
サーモン6切れ、まぐろ6切れ、甘エビ12匹、ほたて3切れ、粒貝6切れ、ぶり6切れ。

サーモンは、毎度ながら美味しい!
まぐろは、ペラペラって感じで薄い・・・。
ぶりは、厚みもあり食べ応えがある感じでなかなか美味しかったですが、
若干お色がいまひとつな感じで・・・。
夕食に頂いたので時間が経つと多少は仕方ないですかね?(笑)
私の正直な感想、特に美味しいって感じでもなく普通に美味しい。

意外にも美味しかったのは粒貝でした!
粒貝は、歯触りもよく美味しかったですよ。
粒貝って古くなるとフニャ~っとしてしまい独特の歯触りが無くなってしまいますものね。

ほたても甘エビも甘くて、普通に美味しかったです。普通に・・・。

普段、近所のスーパーでお刺身を購入することと比較してみますと
個人的な感想ですが、どっちもどっちな感じですかね?!(笑)

特別にコストコのお刺身6点盛りがお得!とも思いませんが、
ぼってりとして脂の乗ったサーモンは、やっぱりコストコが美味しいですね!

なんだかんだ言いながらも昨日は手巻寿司で美味しく頂きました。



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.03.17|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
