コストコ神戸 土曜 - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

コストコ神戸 土曜

先週の土曜にコストコへ行ってから、
あっという間に1週間が経ちました。

今日も10時過ぎにコストコ神戸へ行ってきました~。

本日のお買物は、大したものは買っていません(笑)こんな感じです↓
u 001
新商品のパンも次々と気にはなってはいるものの、
やはり今日もディナーロールを購入しました。
最近、探究心が薄れ気味の私です。(笑)

アイデルのチキンソーセージのデモが大々的に行われていましたよ!
このチキンソーセージは4種類(ハバネロ、スパイシーマンゴー、アップル、イタリアン)
だったと思うのですが、今日は3種類でスパイシーマンゴーはありませんでした。

私は、ハバネロを購入しました!
ハバネロは、まだブログ記事にしてなかったかな?!
最近は、ちょっとサボり気味のブログになっていますので(笑)
また、忘れずに綴っていきたいと思います。

今日、レシートを見返して気付きましたが
アイデルのチキンソーセージも、少しですが値上がりしてますね・・・。
毎日飲んでいるトーキングレインも少しづつですがお値段が上がっています。
仕方がないことですけどね・・・。

今日は医薬品のコーナーでファンテユンケル3Bドリンクの試飲をやっていましたよ~!
試飲なのですが、1本そのまま頂戴いたしました!ラッキー(笑)!!

今日みたいに商品を1本そのままとか
ダブの固形石鹸を丸ごと1個など、たま~にですが太っ腹なデモされてますよね!コストコ。
タイミングよく出くわせばラッキーですね(笑)

先週のブログ記事にもしましたが、このファンテユンケル3Bドリンクは個人的には
リピ決定商品です!
この種の栄養ドリンクもピンからキリまでありますが、やはり医薬品が良いですよね!
個人的には、効果が感じられます。

毎度、チェックする玩具コーナーですが、
先週お安くなっていたシャトードールハウスはさすがに無くなっていましたね!
パイレーツ シッププレイセットは、まだありましたよ!
お値下げ価格の*2977円ですよ!これって、お安くなりすぎじゃない?なんて思ったりします(笑)

【 COSTCO コストコ 通販 】パイレーツシッププレイセット

今日の夕食にと、刺身6点盛りを購入しました!
先週、たら白子を購入しましたが美味しかったですよ!
まだブログ記事にも書けていませんが、ご報告しておきますね!
今日もたくさん販売されていましたので・・・。白子好きな方、おすすめですよ!

最近は、日に日に暖かくなってきましたよね~。
そろそろ気になる持ち帰りの冷凍食品ですが、
コストコ神戸は出口の左側のエレベーター手前にドライアイスの自動販売機がありますよ!
ちなみにお値段は50円です!
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.03.16|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
