ローカー パーティーボックス - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ローカー パーティーボックス


LOACKER THE BEST OF CHOCOLATE & WAFERCOOKIES
ローカー ザベストオブパーティーボックス

名称 ウエハース
内容量 600g(65個)
原産国 イタリア
お値段 1338円(コストコ神戸購入時)

ローカー(Loacker)は、日本でも認知度が高く人気のある輸入菓子のウエハースです。
ご存じない方も、「このLoackerロゴ、見覚えあるかも?」なんて方もいらっしゃるのでは?!

美味しいですよね!ローカー!!

10種類のローカーの人気商品がたくさん詰まったパーティーにピッタリのアソートボックス!
いや~別にパーティーでなくても・・・ね(笑)

パーティーにピッタリのアソートボックスということで、
フタを開けるとトレイになるので、↓この様な感じで↓
t 003
そのままテーブルに・・・ってことですね!
トレイと言いましても、ちょっと硬めの紙・・・所詮お菓子の箱ですよ。

箱のフタを開けた時の印象が私の勝手な想像よりも箱の中身がゴソゴソ?!
少ない様な印象を受けました。
でも、ちゃんと65個入ってましたけど(笑)

実は、これ元旦にコストコ神戸で購入していたんですよ・・・。
人が集まる機会に・・・ってことで購入していたのですが
出番がなくというか、買ったことをすっかり忘れてました(笑)
そのまま季節が変わりそうなので・・・。
子供のホワイトデーに小分けして可愛くラッピングして使わせて頂きました(笑)

ミルクチョコレート、ダークチョコレート、ホワイトチョコレート、ヘーゼルナッツクリームや
チョコレートクリーム、それにコーヒークリーム、チョコオレンジクリーム、ココナッツクリームなど
どれもこれも美味しい~♪・・・甘いけど、美味しい。
もちろん全部ウエハースです!!
ローカーファンにはたまらないアソートボックスですね!
t 002

以前にもブログ記事にしたことがありますが、
青色と赤色の包みの2種類のウエハースは、
ローカーミニーズアソートとして80個入りの大袋でコストコで販売されています。
↓(取扱い楽天ショップです)
【Loacker】ローカー ミニーズアソート チョコレート&ウエハース 800g 2種類☆大容量☆ コストコ☆【輸入食品】 【RCP】【02P18Dec12】

内容量だけを考えますと大袋入りのローカーミニーズアソートの方が、
コスパは少しだけ良いようですが、
パーティーボックスの方は、何しろ10種類なので色々な味が楽しめてGOOD!

お友達とのティータイムにも楽しめそうですね!
ローカーの赤い箱もお洒落な感じですし、ちょっとした手土産にもなりそうです。
ちなみに外箱や外装にコストコの表記はないですよ。

ローカーは個包装の包みも可愛くて素敵ですよね!
個包装なので湿気なくてよいです。

ローカーは1925年に設立された、イタリアの老舗菓子メーカーなのですが
天然素材100%でつくることにこだわり、
“自然から自然へと”という経営哲学に基づいた高い品質が、ローカー社の誇りなのだとか・・・。

遺伝子組換え食品、保存料、着色料、人工香料、トランス脂肪酸は一切使用しない、
100%ナチュラルな商品なのです!

ウエハースの基本になる水はチロル地方の新鮮な湧水だけを使用、
ブルボン種のバニラ、ヘーゼルナッツはナポリ産など、最高品質の原材料だけを使用しているそうです。

こんなに美味しくて天然素材100%だなんて、ますますローカーが好きになります(笑)
食べすぎには注意ですけどね!

ローカーパーティーボックスを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

あと、以前にもローカーミニーズアソートの記事で書きましたが・・・

このパッケージがちょっと開けずらい・・・
ウエハースの粉が飛び散りやすいので注意ですね。
開ける時には端のギザギザ部分から破らずに
袋の綴じ目の部分を持ち上げて引っぱるようにして破ってみて下さい。
そうすると、真っ直ぐ大きくあけられるので
普通に破るよりは取出しやすいですよ!

天然素材100%、イタリアトップブランドのローカーもコストコでは大容量ですよ!
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.03.15|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
