ファンテユンケル3Bドリンク - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ファンテユンケル3Bドリンク

s 004
肉体疲労時のビタミンB1の補給に!

ファンテユンケル3Bドリンク
第3類医薬品
内容量 100ml×10本入りが2箱
お値段 1458円(コストコ神戸購入時)

最近、ちょっと疲れ気味の私。
外箱には、肩こり・腰痛、眼精疲労・・・と今の私にピッタリの文字(笑)

ファンテユンケル3Bドリンクは、可愛いゾウさんのマークでお馴染の
佐藤製薬の商品です!

ビタミンB1・B2・B6配合で第3類医薬品の栄養ドリンクです。

s 005

栄養ドリンクに味までは求めませんがお味は、普通です。
フルーツミックス味と書いてあったのですが、それはどうかな???って感じです。
決して飲みにくいお味ではなく一般的な栄養ドリンクのビタミン系のお味ですね!

効果のほどは、もちろん個人差があるのでしょうが
やはり飲むとシャキッとする気が・・・
気持ちの持ちようかな?!(笑)
いやいや、やっぱりファンテユンケル3Bのおかげでしょうか?!
栄養ドリンクを飲んだという行為で元気になる幸せな単細胞な私(笑)

カフェインが入ってないため、おやすみ前でも安心して服用できるのは嬉しいですね!

コストコは、100ml×10本入りが2箱セットの販売です。
なので20本で1458円。1本あたり約73円!!
お安いです!

定価だと1本が158円(税込)なので、1箱の価格で2箱買えることに!
他店でお安くなっていたとしても100円弱?!くらいの価格なので
やはりコストコで購入するとお安いですね!

ファンテユンケル3Bドリンクを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

ドラッグストアでもお安い栄養ドリンクが売られていますが、あまり聞いたことのない製薬会社や
指定医薬部外品だったりしますので、
そう思うとますますお得気分を味わえます(笑)

何せ広い店内のコストコなのでなかなか医薬品のコーナーまでチェック出来ないことも
ありますが、混雑時でも比較的空いていることの多い医薬品コーナーは、
近所のドラッグストアよりもお安いお薬もありますので時間がある時は
常備薬をチェックされてみるのもおすすめです。

この商品もそうですが医薬品は、通常のレジではなく薬局のレジで
お支払いしなければなりませんのでご注意を!!

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.03.10|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
