ハーバルエッセンス トリートメント - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ハーバルエッセンス トリートメント


ハーバルエッセンス なめらかスムース トリートメント

トリートメント2本セット
お値段 798円(コストコ神戸購入時)

「お肌の曲がり角」なんてよく言われますが、
いつの間にか髪も曲がり角・・・。
気付かぬうちにすっかり分岐点を曲がり切った私の髪。

ヘアサロンで担当のスタイリストさんにも濡れた髪で寝てはダメよ!なんて言われながらも
自覚があるのになかなか実行できず・・・濡れた髪で眠りにつくことが多い私。(笑)

いつもお世話になっているヘアサロンでトリートメントを購入しているのですが、
先月サロンに行く時間がなく、トリートメントが切れてしまう・・・。

ってことで、とりあえずコストコで目に付いたトリートメントを購入!

道端ジェシカさん出演のCMでおなじみのハーバルエッセンス!

「たった1回で髪なめらか」・・・気になる宣伝文句。
ツバキオイル配合。ごわつき、まとまりにくい髪を、なめらかな髪に導く。
と書かれています。

甘く優しいローズの香りとのこと。
確かにハッピーな気分になる感じのローズの香り!

外袋のビニール袋を開けるとすでに良い香りがしてきました♪

初めて使用した時は、香りがきつめの様に感じましたが、
洗い流すとほとんど香りが残らないくらい・・・。
私がすすぎ過ぎなのでしょうか?!
せっかくなのだから、もうちょっと香りが残ってもいいよ・・・なんて思います(笑)

キャッチコピーの様に「たった1回で髪なめらか」
な感じには、残念ながら私の場合はなりませんでした(笑)
シリーズで使用している訳では、ありませんので仕方がないのかな?!
なんて自分に言い訳をしてみたり・・・。

私のように髪の曲がり角を何度も曲がってない方は、
きっとなめらかな髪になるのでしょうね!

ティーンの娘は「たった1回で髪なめらか」になっていましたし・・・(笑)

コストコでは、ハーバルエッセンスのトリートメントは2本セットの販売なのですが
2本セットっていうのが、やはりコストコですよね~!
トリートメント1本が399円なので、ドラッグストアの大特価くらいですか?!

ハーバルエッセンス トリートメント 楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

ちなみに家の近所のスーパーでは、1本が658円で販売されていますので
それを思うと2本セットで798円はお安いですよね!

日頃、ハーバルエッセンスをご愛用中の方はコストコで購入されるとお買い得かも・・・。

なかなか自分に合ったヘアケアが分からない私ですので、
使用感などについては、普通にリンスするよりは指通りも滑らかになる程度かな?くらいの
印象なのですが、使用中バスルームに広がる香りはなかなか好きです!

楽天市場 トリートメントランキングはコチラをご覧下さい。

関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.03.06|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
