2013年2月 WEEK2 クーポン - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

2013年2月 WEEK2 クーポン

今日からのクーポンでお目当ての商品があるので、朝一コストコ神戸へ行こうと
思いましたが、二度寝してしまいました・・・(笑)
なので、今日のコストコ行きは断念。

今日からのクーポン情報をチラリと・・・。

3/4(月)~3/10(日) 2013

ソニッケアー 電動歯ブラシ ¥5000 OFF

ウルトラダウニー エイプリルフレッシュ ¥300 OFF

ファブリーズ エアーフレシュナースプレー ¥160 OFF

ウルトラジョイ 食器用洗剤 2.66L ¥140 OFF

餃子計画 冷凍生餃子 50個入り ¥210 OFF

森半 抹茶プリンの素 500g ¥180 OFF

伊東ハム パストラミビーフ 440g ¥170 OFF

ネスレ ネスカフェカプチーノ 30本 ¥160 OFF

コストコからのメルマガにもありましたが、
3/4~3/17 Back to school fair。
オムロンの体重計や乾電池などもSPECIAL PRICE
私が以前に購入したカラフルなローリングカート10段もSPECIAL PRICE!

今週は、いつもリピ買いしている商品がクーポンなので嬉しい~♪

そのリピ買い商品とは・・・
餃子計画の冷凍生餃子!これは、お安いのになかなか美味しいので
我が家の冷凍庫に常備しているお品の一つ。
手抜きしたい時や忙しい時にはもってこいです!
クーポンなので2~3袋は購入しておきます(笑)

餃子計画は、餃子専門店の浪速ひとくち餃子「餃々」チャオチャオの会社です。
楽天にもショップがありますが、コストコで購入するほうがお安いようですね!
餃子計画の楽天ショップはコチラをご覧ください。

森半 抹茶プリンの素も久しぶりに購入しようと思います!
やっぱりクーポンだとつい買ってしまいますね・・・。

ウルトラダウニー エイプリルフレッシュは、私が長年、愛用している柔軟剤です。
やはりこちらもクーポン時に購入しています。
定期的にクーポンになるので、最近はクーポン時にしか購入していないかも(笑)

伊東ハムのパストラミビーフは、近所のスーパーなどでも販売されていますよね!
コストコの1パックの内容量は、多いので朝食やランチのパンにサンドしたりと
色々とたっぷり使えますので購入します!

クーポンになっている、ソニッケアー 電動歯ブラシ
5000円OFFは、大きいので購入を考え中の方は、今週がチャンスですね!
もともとが結構なお値段の電動歯ブラシですので、
5000円OFFでも、私にはお高く感じます(笑)
きっと歯ブラシを思う価値観の違いですね・・・。
私も欲しいんですけど電動歯ブラシが長持ちしたことがない人なので・・・(笑)
でも、ソニッケアーは一度使ってみたいと思っている電動歯ブラシです!







関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.03.04|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
