ジプロックコンテナーセット - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

ジプロックコンテナーセット


ジプロックコンテナー バラエティパック!

品名 プラスチック容器
お値段 1298円(コストコ神戸購入時)

新生活をはじめる友人に、気の張らないちょっとしたプレゼントはないかなぁ~っと
コストコで探したところ、辿り着いたのがこのジプロックコンテナーセット!

実用的なものすぎるかな?とも思いましたが(笑)
お値段もお手頃なので、これならかえって気をつかわせてしまった・・・
なんてことにもならないと思うので決定!

主婦にとってタッパー類は、必需品ですよね!
私もジプロックコンテナを愛用していますよ。

ただ、私が以前に購入したものよりセット内容が少々違っています。
以前といっても、数年前なので仕方ありませんね(笑)
我が家のコンテナも数が減ってきたのでそろそろ買い替え時です。

プレゼントなので、さすがに箱を開けることができませんので、
外箱の画像で失礼します・・・。

ジプロックバラエティパックの内容は、6種類で合計19個!
円形ツイストアンドロック式容器 小(473mL)x2個
円形ツイストアンドロック式容器 大(946mL)x2個
長方形容器 大(1.2L)x2個
正方形容器 中(946mL)x4個
正方形容器 小(591mL)x3個
円形容器 小(236mL)x6個

一見しますと、こんなにも沢山必要ないかな~?!なんて思ったりもしますが
ジプロックで統一していれば、重ねて収納できますので、
バラバラのタッパーウェアでキッチンの収納を邪魔されることもなくGOOD!

冷蔵庫や冷凍庫の中でもきっちりと納まりスッキリです。
半透明で中身が見えるも使いやすいですね!

ジプロックコンテナーは、スーパーなどでも数個セットや単体などで販売されていますよね。
バラで複数を購入することを考えれば、
このコストコで購入したジプロックコンテナーセットは、断然お安いと思います!

耐久性を考えれば、ガラス製などの方が長く使えると思いますが、
それなりにお値段もお高くなりますしね(笑)
ジプロックコンテナーは、容器自体がとても軽くこのお値段ですし、
食品の保存から、冷凍そしてレンジまでお手軽にガンガン使えますね!

ジプロックバラエティパックを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

今回ちょっとしたプレゼントにさしあげた友人宅でも
きっと便利に活躍してくれることだと思います。
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.02.27|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
