クリーミー玉ねぎドレッシング  - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

クリーミー玉ねぎドレッシング 


クリーミー玉ねぎドレッシング 

名称 乳化液状ドレッシング
内容量 1000ml
販売者 伊東ハム㈱
お値段 578円(コストコ神戸購入時)

私がコストコで購入するドレッシングの中で、よく購入するのは
ピエトロドレッシングなのですが、先日たまたまこのドレッシングの試食に遭遇、
美味しかったので久しぶりのカートインとなりました。

淡路産の玉ねぎ使用!!
淡路産玉ねぎ=美味しいと私の脳がシグナルを送ってきます(笑)

『玉ねぎの甘みと旨みを生かし、ほんのり醤油味をきかせたクリーミーなドレッシングです。
チキンのサラダなどによく合います。』
・・・と書かれていますが、まさにその通りのお味ですね(笑)

ドレッシングにしては、やや甘めの感じです。
っというか、甘口ですね!
かなり酸味もきいていますが、まろやかでクリーミーです。

微塵切りの玉ねぎが入っているのですが、
アクセントにもなってなかなか美味しいですね。

甘めの味ですので、小さなお子様でも食べやすいと思います。
我が家の子供達も、このドレッシングは結構好きですね!
生野菜が苦手なお子様でも甘めのドレッシングなので
いつもは嫌いなお野菜をパクパクなんてこともあるかも・・・?!

私は、このドレッシングでゴボウサラダやレンコンサラダを作ったりもしますが
なかなか美味しく出来上がりますよ!

甘めのドレッシングですので、
主人と私は、ブラックペッパーをゴリゴリと振りかけることが多いです!
甘さが気になる方は、ブラックペッパーやレモンを足しても良いと思いますね!

化学調味料が使われていないところもGOOD!と言いたいところですが
たん白加水分解物などが含まれていますので、
正直なところは、どうなのでしょうね?!何とも言えませんね・・・。

今の時代、添加物や化学調味料が不使用な食品を見つけるほうが、
手間とお金がかかりますね(笑)

このドレッシングは、サウザン系のドレッシングがお好みの方は、
お気に召しそうなお味だと思いますよ。

クリーミー玉ねぎドレッシングを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。

サイズは、業務スーパーなどによくある1Lサイズの大きなボトルです!
業務スーパーなどの類のお店では、
このサイズのドレッシングは、これくらいの価格帯で販売されていますよね(笑)
なので、私は今回のように気が向いたら購入するって感じですね!

楽天市場 ドレッシングランキングはこちらをご覧ください。



関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.02.25|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
