デルソーレ 手のばしナン(冷凍) - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

デルソーレ 手のばしナン(冷凍)


デルソーレ 手のばしナン(冷凍)

名称 ナン
内容量 10枚
お値段 698円(コストコ神戸購入時)

ナンと言えばインドの伝統的なパンですよね!
こちらは、冷凍のナンなんです!(笑)

製造元は、エスニックブレッドのパイオニアであるジェーシー・コムサ。
日本に冷凍ピザをはじめて紹介した会社なのだとか・・・。

1964年の創業以来、「おいしさ」と「安全・安心」にこだわり、エスニックブレッドの魅力を
食卓にお届してきました・・・って外袋に書いてあります。(そのままでスミマセン)

これと同じ商品は、大手スーパーなら取り扱っているお店も多いですよね。
もちろん10枚入りなんて大容量ではありませんよ!

私の近所のスーパーでは、通常1袋に2枚入り。
冷凍ではなく、冷蔵で販売されています。
お値段は、1袋(2枚入)が218円くらいです。
ってことは、ナン1枚が約110円くらいのお値段しています。
コストコなら1枚が約70円!
やっぱり大量なのでコストコが、少々お得ですね!

コストコで購入する前は、たまにスーパーでこのナンを購入していたのですが
我が家の場合、家族1食分として3袋(ナン6枚)を購入していましたので
同じくらいの価格で2袋分=4枚も増えた感じです(笑)
冷凍ですし、10枚入りでも問題なく消費できます!

ナンはカレーとの相性は、言うまでもなく抜群!

昨日の我が家の夕食メニューは、カレー!
このナンと一緒に美味しく頂きました~!

自宅だとカレーと言えば、ライスにすることの方が日常的なので
ナンだとちょっと食卓のテンションが上がる感じがします(笑)

袋から出した冷凍状態のナンを見ますと、形も不揃いでへしゃげた感じがして
お世辞にも美味しそうとは思えないビジュアルなのですが、
解凍後、焼いて食べますお味は、ふんわり・もっちりした食感!素朴な味のパンです。

本場のナンと同じように高温の窯で短時間で焼き上げているそうです。
私は、このナンのもっちりした食感が好きですね~!

昨日の残りが冷凍庫に4枚ありますので、このナンをピザ風にアレンジして食べてみようと思います!
よい意味でクセのないお味なので様々なアレンジが出来ますよ!
ホットドッグナンも作りたいなぁ~!

デルソーレ 手のばしナンを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。
関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.02.22|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
