カルディーニ ガーリックバタークルトン - コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ

スポンサーサイト


タグキーワード
  • No Tag
--.--.--|コメント(-)トラックバック(-)Edit

カルディーニ ガーリックバタークルトン


カルディーニ ガーリックバタークルトン

名称 クルトン
内容量 908g
原産国 アメリカ
お値段 638円(コストコ神戸購入時)

私のコストコでのリピ商品でもあります、クルトンです。

レストランでサラダを頼むと子供たちとクルトン争奪戦になるくらい
家族揃ってクルトン好きなのです!

このCARDINI'S はシーザーサラダの生みの親、
イタリア人の料理人シーザーカルディーニさんのクルトンです!

近所のスーパーでクルトンを買う時に重さを感じることってないですよね~?!
ですが、こちらはクルトンなのにずっしりとした袋(笑)

内容量908グラムのレストランパックです。さすがですね、コストコ!

開けてみますとこの様な感じです。ざっくばらんな感じでドサッと・・・

内側は、スナック菓子にもよく用いられるアルミ蒸着。
レストランパックの大容量ですが、ジップロック付の袋なので保存もしやすいです。

一般的なスープに浮いているお飾り的な小さなクルトンとは、別物です!

まず、クルトン1粒のサイズが大きいのです!
平均して2センチ角の大きさのクルトン、もちろん1センチ角程の大きさのものや
大小様々な大きさ、形のクルトンがドッサリと袋に入っています。

おまけ的な存在のフガフガの軽いクルトンではなく、歯応えがしっかりあります!
ガリガリ?!カリカリ?!といったラスクの様な感じです。

お味は、ガーリックとバターの風味のバランスが良くGOOD!
濃い味ではありませんがしっかりと味がします。

油っこくもありません。

このクルトンは、大きさもありガリガリと硬めなので
ドレッシングをかけても、すぐにフニャフニャにならないので私は、好きですね。

私の友達は、このカルディーニのクルトンは、「サラダのトッピングには大きすぎる!」
なんて申しますが、大きければ砕けばいいしね~!

スープのトッピングにするには、少々大きいですが
逆にこの大きさなのでオニオングラタンスープなどにも使えます!
スープと食べるって感覚で召しあがると美味しいですよ!
すごく膨らみますがね(笑)

クルトンなのに、スナック菓子の様にそのままボリボリと食べれる感じで、
ちょうど一口大サイズですし、ついつい手が伸びてしまい・・・
実際にお料理しながら食べてますね(笑)
ほんとスナック菓子感覚ですよ~クルトンなのにね(笑)

いつものサラダにクルトンをトッピングすると子供達も大喜びです!
サラダのトッピングだけでは、なかなか減りませんよ~(笑)

カルディーニ ガーリックバタークルトン908gのレストランパック、
グラム換算いたしますと、100g約70円くらいですかね?!
商品の内容が違うので比較にならないかもしれませんが、
ノンフライのキューピのサラダクラブのクルトンは、16gで100円くらい。
比較対象が定かではありませんが、
私は、内容からしてこのお値段は決して高くはないと思いますね。

さほどクルトンが好きではない方は、この大容量は必要ないと思いますが
クルトンを頻繁に使用する方には、おススメです。

ついついサラダに必要以上にトッピングしてしまったりしてしまいますがね(笑)

カルディーニ ガーリックバタークルトンを楽天市場で販売価格を比較する方はコチラをご覧下さい。


関連記事
スポンサーサイト

タグキーワード
  • No Tag
2013.02.21|コメント(-)トラックバック(-)Edit
Copyright © コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログ All Rights Reserved.
コストコ神戸倉庫大好き主婦のおすすめブログのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます。
まとめ
